ひろしのテーマ

(゚∀゚ )ソロ初キター

ついにタイトルがやばい曲に!御影です。
ついにソロでウィスパc出ましたよ!誰か買って!

ガンスリは59歳で一時停止。お金が('A`)きついの
トカとOD その1

停止前にはトカとOD2行ったり
トカとOD その2

死んだりしてました(゚∀゚)
遊臨行った時のガンスリの火力を見るに、
武器に金かけると化けまくる職っぽいので、お金が欲しい('A`)ナー


競馬もしましたよ

フィゲル関係は競馬とビンゴしてきました。
ビンゴもうちょいなんとかしてくれ('A`)数字決めるのまんどい
競馬は人数いると妙なテンションに(゚∀゚)
「○○○かえれ!」「空気嫁!」等の罵声が飛び交います('A`)
これどっかの鯖で500枚貯めた人いるみたいだけど、
1000枚って常人じゃ無理だよね・・・。

クルセは83になりました。このまま狂気まで行きますよ~。
とりあえず('A`)バイトがががががが
バイト前に12の練習してこっと(ι゚ω゚)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク