スト3を再び始めてみました~12編~

トゥエルブさん


題名通り、スト3を再び始めてみました。
使うキャラは画像のソレ('A`)使う理由は弱いから
ちなみに昔使ってたのはQとヒューゴー。投げ好きです。
とりあえずやってみるとCPU戦から何かツラい・・・ダメージ源が無さすぎる!
とりあえず何回かに分けて、考察を書こうかなと('A`)思います。

12通常技考察
小P  牽制とかリープ潰しにたまに振る感じ わりとコンパクト
中P  牽制としては及第点 重さが無いので紳士とかと殴りあうと死ねる
    近距離のは連続技に。
大P  相手によってはスカるだけで死ねるっぽ。ブロッキング=死
    中間距離でたまーーに振るくらいで・・・。
小K  使わないかも
中K  ジャンプキャンセルとスーパーキャンセルがかかる。
    やたら前に出るので連続技に?
大K  振ったら死にます('A`)長いだけ
屈小P 連携に混ぜる。長いし早いし振りやすい。
屈中P 対空に。
    ブロッキングされても、先端を当てるように出していれば
    ガードが間に合ったりする。
屈大P 使うと('A`)・・・
屈小K 下段始動連続技はここから始まる。これを当てたい!
屈中K 長めの下段。出が微妙に遅くてブロッキングしにくいかも。
屈大K スラ。めり込んだら死。たま~に出すと効果的。
J小P 下に強い&出早い。それなり
J中P まんべんなく強い。滑空から出すのはコレ?
J大P 横にめっさ長い。もうちょっと威力欲しいなぁ。
J小K ヒザ。あんま使わない。
J中K 使わないなぁ。
J大K めくったり、対空ツブしたり。
    出が遅いので早だし基本。
投げ  ぶっちゃけダメージ源。
PA  端同士ならわりと消えやすいけど・・・。
    その後近づくまでに姿見えちゃう罠('A`)もうちょい長ければ・・・


とりあえずわしの使った感じはこんなもん。
12使い(いるのか?)の人、もし見てたらダメ出しして!
今んトコ札幌のゲーセンで勝率10%以下('A`)ガンガロウ
次回は必殺技考察の予定。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク