ちょこちょこ狩りしてます

たまにはアラーム以外も・・・ってことで
わたしのパンチをうけてみろ!

メガリス殴ってスティったり
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)干物どもめ!

姥捨山で婆狩ったりしてました。

ちなみに婆狩り装備はこんな感じ

箱!箱!もっと箱を!

婆は痛くないから思いっきり箱装備で行けていいんだが・・・、
トレイン騎士が多い時間は行きたくないのだ('A`)

最後にCAD連れて行ってもらって97@38.6% あと162%かぁ・・・

~今日の相撲~
さぁ、人気コーナーの今日の相撲の時間ですよ

いいかみんな。10万パワーずつだ

・・・だってオラは、行司だから・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク