緋色の風車

ー('A`)― 三  ブーン
はい、御影です。
札幌マジ寒いんですけど!!」
そろそろ雪かなぁとか思いながら今週の出来事です。


Gv直前の図 テラオオス

今回Gvで攻め先が他Gと被ったのですが・・・多すぎだって!
これ端の部分切ってるので、もうちょい多いです。
しかし今回よくLB落とせたよな・・・。


レヴィ㌧はっこー

オットー海岸の主ことレヴィン㌧が発光しました。
フィゲル堪能したら転生するそうです。

レヴィ㌧を桜の木の下に埋める直前の図

この後まいん㌧と結婚しやがった!


ADの厳しい洗礼

BADで散るわしら('A`)
やっぱ湧かれると80前半PTじゃ決壊ギリギリになるよなー。
まぁいくら死んでも怖くないんだけどね(゚∀゚)


~注意~
前のトコのコメントに、ついに中華臭いのが貼られました。
即消ししていますが、バイト等で対処出来ない日もあります。
キモいコメントのURLは触らないようにお願いします。


さぁガンスリが来るなぁ・・・。
とりあえず転職だけして様子見かな・・・と思ってます。
短銃&ガトリング使いになる予定だけど、スキルまだ決めてナス。
他の人はどんなのにするのか聞いてからにしようかなと。
まぁ楽しみだぁ(゚∀゚)

そういえば、孤独のグルメを読んだせいなのか、コンビーフが食べたくなります。
そのままでもウマいんだけど、いい調理法ないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅くまで付き合ってくれてありがとね~!
また、狩りとか拉致るから覚悟しるw
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク