辿りつく詩

りりぃはっこー

今度はりりぃが発光しやがった!
何かまわりが発光ラッシュな御影です。
(ι゚ω゚)ィィナァ…


下水管から行くの2回目だなぁ

またG狩り参加。今回は生体2でDOPと握手らしいです。

だからおれは

反対したんだ!

結果('A`)握手した手をイデオンばりの力で握りつぶされました。
MVPセニアとかにも絡まれて人が死にまくって

楽しかったです(゚∀゚)
あ、わしも2回ほど死にましたよ。
MHとガイルのダブルサマソSBで('A`)


82歳きたこれ

ついでに82歳なりました。


さぁ、来週はガンスリきますね。わしはとりあえず静観。
けど作っちゃうんだろうなぁ・・・ガトリング娘を!
http://char.2log.net/archives/blog1216.html
シャアとアムロが・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

早朝会社より第2弾。
お久し振りです白鬼です。
>ついでに82歳なりました。
ならなくていいよっ!!
79歳になりましたが、引き離されまいと必死でタムラン狩ってます。

>さぁ、来週はガンスリきますね。わしはとりあえず静観。
>けど作っちゃうんだろうなぁ・・・ガトリング娘を!
忍者になってみたかったりっ

もうガンスリ用ノビ作っちゃったよ!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク