空耳ケーキ

はい、御影ッスー。
今週ss全然撮ってねぇ・・・('A`)

風幽霊cくれ!

ついムラムラして風幽霊c目当てに階段へ。
はっきり言って出るわけがありません('A`)


クルセもオットーソロデビュー

クルセでもソロオットーしてみました。
回避が若干足りてないので、えらく痛いわけですが('A`)
まぁそれでも狩れないわけじゃないので、狩場増えた(゚∀゚)ウマーです


クルセはもう少しで82歳。
はやく狂気飲ませて!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

足跡から来ました|ω・`)
たぶん足跡履歴見られたら誰かバレる(゚Д゚;≡;゚Д゚)
構いませんが。
度々拝見してます、レアは狙ってるときに限って出ませんよね。
でも意識せず行くのはムリな話でry

お互い新キャラを頑張りましょう・・・。
私はBSで散財しすぎでお金がありませんg。

履歴残ってないんですけど!
名を名乗るといいよ!

(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
多分そちらは顔も知らないと思われま!

訪問者履歴の中にきっとあるはずです。
ウォーリーを探す的な考えでがんばってくだry
ブログタイトルはYから始まる者です。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク