家路

80歳なたー

80歳なりました御影です。
実はもう80@40%です。リムーバうなー
しかし帽子は出ない罠('A`)クワー


むしゃくしゃしたので
マーガレッタの髪型です

髪型変えました。マーガレッタスタイルです。
また金が減った('A`)アレー?


そんなこんなでバイトに行って来ます('A`)あんまネタがないんです!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめまして~
OD2でお世話になってます白鬼でございます。早朝に会社からこそこそ見学に参りました。
>80歳になりました
早すぎです・・・・・・。私も76にはなりましたが追いつけませんっ!!
またクルセ2の珍妙狩りご一緒させて下さい。

会社からって('A`)仕事しなさいよ
狩りはそのうち是非(゚∀゚ )是非
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク