天使のゆびきり

強力わかもと

はい、御影です。画像は最近触ってるフリーゲーム。
元虹裏住民だなんて言えないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


蜃気楼の塔にて・・・無理ですよ

初めて蜃気楼の塔行ってきました。
何階かわからんけど、画像のトコで死にました('A`)
WPがね・・・足元に出てね・。・(ノД`)。・。・


グレムリンだけあればいい!

生体行こうかと飛行船乗ったら襲われました。
何でチェイサーの時出なくて盗めないコイツの時に・・・('A`)


さよよはっこー

ひろろはっこー

最近よく遊んでるギルドのメンバー2人が発光しました。
枝で血騎士とかデビリンとか出ましたよ!
とりあえず2人ともおめでとう(゚∀゚)見てるのかわからんけど!


最近首のあたりが何か痛いです。病院行ったほうがいいのかなぁ。
まぁ病院より先にバイトだ('A`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`)はっはっは見つけたぞお~
|д゚)わざわざありが㌧!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク