夏影

祝・クルセオットーデビュー

やっとクルセでオットーデビューした御影です。こんにちわ。

クルセ現在78/49 ついにヒール9になりました。
速度込みでFLEE202。いけるかな~と臨時ペアでオットーへ。


キリエ無いとキツいっス!

あんなに当たるとは・・・というのが感想('A`)
もうちょい上げないとソロはきつそう。


キューブ部屋(ι゚ω゚)ィィ・・・

そんな状況だったので

ムシャクシャしてリヒタルデビュー

つい生体1もデビューしてみました。
ブリューナク(ι゚ω゚)ィィ・・・
DOP逃げですけどねー('A`)



少年は剣を・・・

買いました。
かなりハァハァしましたが、やっぱあらまり嬢の声聴きたいよね(ι゚ω゚)
とりあえずアルバムが11月に出るので、それ待ちかな~。


GA

これも買いました。
きゆづきさとこいいよ(゚∀゚)


とりあえず10月中にクルセ狂気を目標にしてみよう。
誰か狩りに誘ってくださいなっと。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク