遥かな空へ

ふろう襲来~滅殺編~

Gv中の悲劇・・・はい御影です。
まぁふろうだからいいよね(゚∀゚)


漢ぷりん

ぷりんさまの誤字が最近のブーム。ぷりん食いすぎですよ。


ろり逆毛inニブル

狩りはろりとニブー行ったり


けつが・・・けつが・・・!

遊臨行って監獄2で遊んだりしてました。
あとはお決まりの吉野家('A`)cマジでないッス


そんでもってパンヤも久々に・・・
ぎb


戦争撲滅のためにトマを当ててみました

('A`)・・・
どうにもパンヤはネタが多い(ι゚ω゚)
トマは大抵壁とか予期せぬトコに当たる('A`)
こんなわしと対戦してくれる猛者募集(゚∀゚)ボコして!!


↓たまに押すといいことあるわけありません


http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/index.php
北斎シミュレーター けっこうハマりますよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パンヤの対戦はいつでもカモーンですよ師匠。
あとフ○ウさんがえらいコトに。
笑いました。

あばば、気づくの遅れた('A`)
今度メッセにいたら拉致するんでヨロ
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク