ELM

MSNニュースにて

間違ってるよ!それとも古田がそう言ったからそのままなんだろうか?
はい、御影です。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あわわ

↑又吉がぁぁぁぁ!?
Gvはクソ重い中頑張ったんじゃないでしょうか。
排除か共闘かわからなかった時間があったのが('A`)


ブリューナクきたこれーーーー

ねんがんの ブリューナクを てにいれたぞ!!

マクロスミサイルが背中から出ます

マクロスミサイルが吹き荒れます。聖槍マジでいい(ι゚ω゚)
SS無いけど、ひょのんの人からゲイボルグ頂きました。(゚∀゚)感謝!
今度お礼しないとなー



監獄1トリオ

その後は臨時で監獄行ったり


ニブー村トリオ

知り合いとニブー村行ったりしてました。
聖槍マジ(ι゚ω゚)ィィ・・・


ナイチチプリの人と

某ROアンソロ作家のナイチチプリの人に遭遇。サボり中かよ!

説得完了

説得しました(ι゚ω゚)ふぉー


クルセ75歳になりました。結構上がらないもんね・・・。
とりあえずソロは吉野家・アマツ2・OD2・GD2がいいっぽい。
早くオットーとか鮎2行きたいなーっと。


↓忘れた頃に設置するジャスティス。押して!

アイアンコングきたー

携帯画像で荒いですけどLBアイアンコング買いました。
ゴジュほど穴やピンが無いので、そんな武装は付けられなそう。
とりあえずデッドリーコングみたいに腕にクローつけたり(ι゚ω゚)


きになります

めっさ気になる('A`)買うんだろうなー


http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1970.html
萌えた(ι゚ω゚)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク