schwarzweiß ~霧の向こうに繋がる世界~

ちょい前にゲフェン溜まり場で盛り上がったバカ企画

ケフカ長ッ


 ~FF6にキャストをあててみよう~

個人的主観入りまくりで話してました(゚∀゚)わかる人だけわかってくださいな。
ヘンな脇役にまでキャストあたってるのはそんだけ盛り上がった証です。
ちなみに、最初に決まったのはレオ将軍でした('A`)

・ティナ 川澄 綾子
・ロック 鈴村 健一 ちょい若すぎるかも   
・モグ 南 央美
・エドガー 小杉 十郎太 
・マッシュ 玄田 哲章  おっかねぇ声の兄弟だ(゚∀゚)
・セリス  井上 瑤
・シャドウ 磯部 勉
・カイエン 屋良 有作
・ガウ 阪口 大助 おかしいですよカテジナさん!!
・セッツァー 塩沢 兼人 もっと陽気な声もアリかも
・ラムウ兼ストラゴス 茶風林
・リルム 川上 とも子
・ウーマロ エヴァ初号機的林原 いいの無いのでネタで
・ゴゴ 郷里 大輔 あえてすごい声で(ι゚ω゚)

・ケフカ 堀川 りょう カカロットー!!
・ガストラ皇帝 清川 元夢
・レオ将軍 若本 規夫 生き残りそうだよね(ι゚ω゚) 
・オルトロス 置鮎 龍太郎 わしの中の置鮎はアホ系キャラ
・テュポーン はないきの音だけあればいいかと
・バナン 内海 賢二 ラオウのいのり!
・ウェッジ&ビッグス 菅原 正志&緑川 光
・マディン 島田 敏 妖星は知略の星
・シド 決め忘れた('A`)
・ダリル 榊原 良子
・アルテマウェポン 大塚 明夫
・フンババ 緑川 光(2役) 実はいいおとこ はないきも生緑川

故人が何人かいるのは勘弁('A`)どうせ脳内企画だし
他に何かいたっけ?忘れちゃった。
というわけで、こんな香ばしいネタ読んでくれてありがとう(゚∀゚)
あと、こいつの声は彼がいいんじゃね?とかあったらコメントに。

イタリアじん

以上、イタリアじんがお送りしました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク