DUVET

クルセでだらだらがんばる御影です。

今回あんまSS無いッ('A`)勘弁してください。


GD3うなー

ゲフェン溜まり場4人PTでGD3へ。
何かグールcとか出たらしい('A`)
テコンの回るやつとモンクの寸頚がMHで唸ってました。
わし槍でツンツン('A`)アァー


吉野家牛丼復活記念74歳(吉野家にて)

色んな場所ウロついて、74歳になりました。
 
 ~行った場所は以下の通り~
・赤芋峠  BOTの巣でした('A`)
・炭鉱   BOTのs
・土星   避けられませんでした('A`)
・吉野家  HF!HF!('A`)ヤメテー
・OD2  WIZが邪魔で仕方ない('A`)あと弓兄貴押し付けるな
・おもちゃ 箱が出ません('A`)
・伊豆4  人もロボもいませんでした(ι゚ω゚)マズいけどな

今度は黒蛇とか行ってみようかと思います。
西兄貴行けたらいいんだけど・・・きつそう('A`)
ただ、INTが段々上がってきて、
ASのダメージが3ケタになったのがモチベーションを保ってくれますね。
このまま狂気くらいまで走りたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク