誰がために

よく会うなぁ・・・

やけに嵐に遭遇する御影です。こんぬずば。
まぁ嵐なんてそうそう轢かれるモンじゃないからいいんですけどね~。

今回はおもちゃ以外に・・・
OD2デビュー

OD2に行ってみました。
昔の感じだと、撒き餌WIZが常時ウロついてた狩場のイメージだったのですが、
今はホムの聖地なのですね・・・。
何かアクティブの敵がその場から動かなかったりしてましたが、
ホムが倒すとああなるのかな・・・。

まぁペアで行ったり、現地でクルセの人と一緒に狩ったりして
無事68歳まで上がりました。
1.5倍期間が来るので、そこで頑張って少しは上げたいですね。


たまの枝だといいものが出るジンクス

最後はぷち枝祭のSS。
何か血騎士とかウンゴリとかいい感じのが出てました。


~過去のSS発掘しましたのコーナー~
ろr

まだ騎士時代のろりまぎ先生(゚∀゚)
そして今は亡きわしのハンター('A`)懐かしい
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うはwww
懐かしいwww

海賊かぶってるあたりってかなり初期の頃ですなw
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク