未来への咆哮

アァー、Gv時間を寝て過ごした御影ですこんにちわ('A`)
最近また眠れなくなってきました。何か手は無いものか・・・。

さて、クルセは
先に逝かないで!

相変わらずソヒーとか食ってました。

そんでもって
何か回してるみたいね

ヘルファイアを購入しました。まだ使いこなせないけど先行投資!
バフォ鎌も汎用武器として購入しましたが、ダサいので画像無し!
寝ないひとありがとう。あいしてる!

嵐がきたぞー逃げろー

ソロはバフォ鎌持っておもちゃ行ってます。箱でねー


かに社長とわし

ゲフェン溜まり場のかに社長が、
PSUする為に休止に入ってしまいました・。・(ノД`)。・。・
まぁ休止だし、いつでも来いよぅo<´・ω・`>o


とりあえず来週はGv出ないとな・・・。
バイトが変則的に入るから頑張らないと('A`)アァー
まぁクルセばっかやっててあんまネタないんです。
今66/37なので誰か組んで!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク