Door

うっす、御影です。今回はあやまらなくてはいけない事があります!

・・・2垢目、作ってしまいました!
貧乏人の鑑としてずっと1垢で頑張ってきましたが、欲求の限界です!

ざわ・・・          ざわ・・・

とりあえず前から作りたかったクルセになろうと思います。


さて、日曜はGvでしたね。

どいつもこいつも無視しやがって!

今回Gvの自分的見せ場。誰も止めに来ないモンだから、
調子に乗って一人駈け。
何か前方でコマネチしてる人見えるけど('A`)シラン

こうしてくれるわウハハ

いつの間にか対人パイクが折れていたので、
仕方なく呪いを振りまくわし('A`)意味なさげ。
ただの騎士だって頑張ってるんだからもっと殴って(ι゚ω゚)


槍騎士と言えば婆狩りだよねッ

あ、狩りは騎士で婆狩ったくらいです。


札幌やっとこ涼しくなってきました。
このまま秋になって、冬にならずに
春になってもらいたいです('A`)
おかいものしてきました

今回買ってきた本。ROアンソロが妙に多いのは気のせいです。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク