Ask DNA

御影スー。なんか間隔空いちゃいましたけど、ネタは無いです('A`)

悪魔HBが初めて出ました

最近は騎士で遊んでいるのですが、ADで初めて悪魔HB出ました。
Gvもう1年以上やってるのにね・・・いかにAD行ってなかったのか('A`)


貰いものなのにッ・・・!

昔ローグが所属していたギルドのマスターが引退ということで、
装備品などをいくらか貰い受けました。・・・が!
このままじゃ使えないな~とsプレートをカンカンしたら('A`)スミマセン


昔はGD2が溜まり場でした

昔はGD2入り口によくたむろしてました。崑崙前は3入り口(ι゚ω゚)
久々に行ったけど閑散としてました('A`)時代を感じる

昔のGD2

たむろしてた頃のGD2。馬鹿ばっかやってますね('A`)


騎士94@70%になりました。AD以外だとモチベが続かないかも('A`)
姥捨山ホムケミばっかで別の場所のように・・・!
まぁゆるーくがんばるま
元ネタ知りませんでした

こんなの衝動買い。可愛かったので(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに覗いてみたら自爆踏みおめですよwっうぇww
お祝いに・・・ジャルゴンを!・・・もういりませんか。そうですか。
こちらの倉庫のジャルゴン16000個突破しましたb
まだ97/46%なんでまだまだ貯まりそうですよorz
我が倉庫はレモンとジャルゴンで埋め尽くされてます!想像したくナスwww

レモンなら貰うよ(゚∀゚)!
しかしもう97か、オーラまでがんばれぃ
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク