神々の詩

ロリマギのブログで紹介してるガンダムの食玩買ってきました。
お金ないのでとりあえず1個('A`)

メタス出ました。
メタスのくせにカッコいいぞ!

何かメタスなんですがカッコいいです。
スパロボで修理してたとは思えません。

そして、某所でこんなのも見つけました。
某所で拾ったMAにしたメタス

そしてその尻

モビルアーマーに変形させるとさらにカッコいい・・・!
けどこんなの出来る技術ないよ('A`)
誰か改造してー・。・(ノД`)。・。・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メタスおめー
どこのコンビにも入荷数少なめなので、速めに確保しといたほうがいいですよ

あと可変後のメタスすごいですなぁw
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク