炎の転校生

タイトルはしばらく現在のBGMでいこうかと思います。ネタないの('A`)


はい、御影です。

今回あまり狩りしてないのでss少なめです('A`)

薔薇製作・・・似合わんかもしれん・・・

前回トースト作った知り合いと、今度はミスティックローズ作り。
ダイヤ2カラって以外と無いのね('A`)結局2個無事にゲット。


SD4ナツカシス

久々に会った知り合い2人(1人は久々じゃないか)と狩りに。
SD4相変わらずウマー(゚∀゚)


そんでもって・・・
騎士再始動

久々に騎士を上げてみようかと思います。
オーラにするかは未定・・・というか飽きそう('A`)
現在94@37%・・・うーん(ι゚ω゚)

とりあえず騎士はバイト連休の日曜深夜くらいからマジメに狩ろうかと。
AD誘ってくれー(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク