サムライガンマン斬・ザザーン

タイトルは今回のBGMです。

こんちゃーッス、みかげです。
今回はそれなりに狩りに行ったのでSSありますよ!

とりあえずGv中のSSでも・・・
今回もさばかんGvでした

こんな感じでした('A`)


その後(前だっけ?)知り合いプリがトースト作りたいらしく、
2人でチーズ狩りへ。
チーズよこせばか!

55%で出るらしく、それなりに出ます。
途中黒くて長い何かに襲われたりもしましたが、無事100個達成。
何か多いと思ったのですが、どうやらわしの分も集めてくれた様子。感謝!


AD入り口ー

何ヶ月ぶりかにADへ・・・!もう忘れたよ!

何ヶ月ぶりかのAD

チェイサでは初でした

奇跡的に死なずに帰還。ゴスリンいたけど何も出ず。DLもいませんでした。
貸切状態はうまいね・・・久々にADを味わいました(゚∀゚)ウマー


よりによってレグルロ様で・・・

もうちょいで上がりそうだったのでオットーへ。そのまま81歳に。
オットー最近BOTがうざい・・・横殴りしてくるんだよね('A`)


髪型ランダム変更の刑

ついノリでランダム変更してきました。アコデフォ?の髪型に。

ふろう様もヘンシーン

知り合いも変更。もう誰だかわからない罠。


オットー海岸が行きづらいので、他の狩場を模索中。
やっぱ崑崙がいいのかな~と思っています。アラーム固かった('A`)
お金稼げる狩場&組めるプリさん募集中!そんじゃ('A`)ノシ
とんでもないたれ人形

ギルメンからとんでもないモノを借りてみました。

自分も黒く見えるのね

こんなふうに見えるのね・・・ってか自分も黒ッ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてこんばんは(^^。
ご訪問ありがとうございます。

オットーさんならずボットーさんですね・・・
ほんと(。・・。)優良狩場さんだとどここにもいますものね~
(ノ_・。)しくしく

そゆわけでリンクさせていただきましたのでご報告いたします。
ではしつれいします。

リンク了解しました。
これは相互リンク作戦発動でありますな!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク