オットーに再就職しました

ぶるこぎどーん

はい、こんにちわ。みんなのブルコギドンです。
・・・ブルコギドンしらないヤツはWA2ndやれ!

さて、チェイサーは相変わらずでした。

久々の崑崙狩り

ペア崑崙に行って

クマーに起こされてるように見える・・・

寝てしまったくらい・・・?
あんまSS撮ってないんだよなぁ。結構出かけてるのに。


久々にオットー行ったけど、SS撮ってないし('A`)
あ、オットー海岸にBOT2匹(ローグと騎士)確認。癌仕事しれ。


そんなこんなでまったりやってます。
BASARA2がいつまでたっても飽きないのが問題なのかも(゚∀゚)
今回の(も?)お館様は弱かったぜぇぇぇぇ。ユキムラァ!!オヤカタサマァ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク