俺提督、TOSを触る

これはまるでログインゲーム
これがログインゲームだ!御影です。
オープンβが始まったツリーオブセイヴァーを、休みの日ずっとやってました。
ログイン数時間待ちの空前絶後っぷり。これ仕事ある人無理やろw

みえそう
とりあえずソードマンで開始。脳筋職が弱いわけがない。

バーバリアンおかげ
半日近くやって、41レベルになってソードマン→ハイランダー→バーバリアン転職まで。
同じ武器系統でやりたかったので、盾や槍職はノーサンキュー。
ストーリーは魔法が痛いMOBが多いとこで難儀中。HPの高さだけじゃキビシイイイイ。
とりあえずやった感想としては、今このタイプのMMOやって人が付くのか・・・といった感じ。
昔っからやってる俺としては普通に面白い。お使いクエもこなれたもんである。
個人的に気になったのが、攻撃ボイスで魔法系のキャラが魔法を叫ぶときの叫び方。男の方棒読みっぽくて笑えるw
今後ソロプレイがキツくなってきたときどうするかが課題。というか今後も続けるのか俺。
そんな感じで今回はここまで。コトブキヤの響届いた~可愛い。

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、プラチナがダブる

だぶる
謎の豪運、御影です。実はサミギナもダブりました。いいから本か珠のプラチナくれよ!
そんな感じで今回もほぼゴエティアです。コミケ明けでお金ないんでね。

銀箱ウマアア
今回のイベ中1回起こった銀箱4個。種60個でした。ウマァァァ。

ウマスギル
同じくイベ中の箱開けにて。変マン2個おいしいです。現状合計4個も出ててホックホク。

今回のイベ、エサ育成も出来てAPもそれなりに余裕あっていい感じ。
レベルキャップ開放も来て、誰で行っても損は無いのもいい。ただ夏グシには縁が無かったようで残念。
しばらくはレベ上げしつつ、今まであんま触ってなかったボーナス関連を補強したいところ。


メシは久々に西屯田通りスープカレー本舗へ。えびカレー売り切れという試練。
無いものは仕方ないので、ベーコンとまるごとトマトカレーを注文。
その名の通り、皮を剝いて十字に切れ目を入れたトマトが一個ゴロンと。こんなん美味いに決まってるがな!
他は自炊のみ。金無いからね、仕方ないね。
蒸し暑いなぁ、あんま書く事もないので今回はここまで。来月は焼肉が食いたいぞ。

続きを読む

テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、暑くて何もする気がない

グレ様
グレモリキモーイ!御影です。
わりと最近追加された魔王様、完全に見た目がホラーでんがな。

さて今回はほぼゴエティアです。ROしてる時間が取れない!INして放置でごめんよ。
やばい
やばいぞ
やばいず
7月は完全に確変モードでした・・・これ11連とかしてないんだぜ。
なんぼでも欲しい石
やっとデレはじめてくれた変マン様。もっとくれてもいいのよ。
バークラガチ勢
とある共闘での号令になった瞬間出てきた大量のカイムたち。バークラ連打待ったなし。
次回イベは予告セリフだけ見るとどうやら盛夏アロケス絡みのようでwktk。まぁ連休はもう無いんだけどな!


メシは久々のデリーに行ったり、SAPPORO餃子製造所という店に行ったり。大阪王将の餃子作ってるトコらしい。
この日は大粒餃子定食とたれザンギを注文。・・・ザンギでかーいw後から来た餃子もでかーいw
餃子もザンギも美味かったけど、個人的に具沢山の味噌汁もかなり美味かった。やっぱ定食は味噌汁美味くないとね。
そして連休中に再訪店、気になってたまぜそばを注文。乱切り麺と真ん中に乗った肉の団子のインパクトがw
味は生卵抜きにしたので濃い目。ただそのせいで最後の追い飯が美味いw値段も手ごろだしこれはアリだなぁ。

最近めっさ暑いのに冷蔵庫の中が焼いて食べるものばっかで厳しい(´・ω・`)あちー
冷たい蕎麦作るにしても、結局お湯沸かすから暑いんだよなぁ。そんな感じで今回はここまで。アイスが美味いのう。


続きを読む

テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク