俺提督、忙しくて何もしてない

夜勤忙しくて特に何もしてない御影です。
夜勤終わる→家で家事→ゴエティアする→寝る→夜勤のローテーション。
しかも久々に時間出来てKOF13してたらコントローラーが逝くという苦行。勘弁してくれ。

アロケス寝返る
画像は寝返るアロケス。生き返った瞬間に退避したら逆向いたままグラが残っちゃった。
現在トレント伐採したところ。次は悪名高いカニだがバッシュなんて持ってないぞ。
ちな今やってるイベの経験が微妙にウマいので周回中。紅玉は出るわけがなかった。

ROはほぼIN出来ず。まぁエルヴィラcはもう持ってるんで今回のイベントそんな行く必要無いんだよねー。

金銭的にアレで外食も無し。チャーハン作って食うだけの日々。
今回日記書く事無ェェェェェ!!そんな感じで今回はここまで。コントローラーどうすっかな~。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、北大祭2016でメシを食う

すぱろぼV
新作スパロボの参戦ラインナップにドキドキする御影です。
まさかのハサウェイだったが機体のみ参戦との事。死亡フラグ回避&ハサウェイ一軍昇格か。
クロボンも鋼鉄の7人までやるならギリとか仲間になんのかな。
そしてまさかのマイトガインとヤマト2199wwwクロスアンジュは知らないんだよなぁ。
地味に復活のZZとVなのに出ないVガン。ZZ復活は普通にうれしいなぁ。とりあえず今後に期待。


さて今年も北大祭行ってきました。今回は時間の折り合いが合わずに朝9時開幕から昼過ぎまでの微妙な時間のみ。
北大祭1
まだどこの露店も開いてないよ!しかも去年がウソのような快晴。気温はイマイチだったけど(ι゚ω゚)
羊串
農学部で羊串食ったり行者ニンニク入りギョーザ食ったり
何か鶏肉
どこの屋台だったか忘れたけど鶏肉焼いたの食ったり
エビ餃子
中華屋台で海老餃子食ったりカボチャのお焼き食ったり。今回中華屋台が結構当たり。どれも美味かった。
そして写真忘れたけどエジプト屋台でご飯とパスタと豆などを炒めたヤツ(名前わかんない!)を購入。これが見た目より重くて美味かった。豆多いからなのかお腹の中で膨れて大変なことに。ちなシャウェルマはまたケバブみたいなタイプでした。
今回も時間は短かったけどそれなりに堪能して終了。来年は一日減って3日開催らしい。金土日になるのかな。

ROは無事リベ130なってエクソダスも回収。そのうち折るか売るかしよう。ライフルは俺は使わんし。
次イベでエルヴィラc量産の予感。まぁもう二枚持ってるんだよなぁwどっちかというとマジリンをくじに欲しい。

ゴエティアは現在ゼニスで詰まり中。戦力の見直しとレベ上げを図る。金鎌が出てくれたのはうれしいがプラチナは未実装です。
アシスト実装で大分楽になった感じはするけど、肝心のアシ専の数が足りてないんだよなぁw

メシは久々に鎌倉パスタ食いに行ったりも。あそこ本気で遠いわ・・・。そんな感じで今回はここまで。
そういえば某所で見て気になって、つい取り寄せてしまったのがコチラです
極上スパイス喜び
むちゃくちゃ肉が美味くなる魔法の粉です。肉食が捗るのでオススメ。





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク