俺提督、また成し遂げる

成し遂げたver2
やったぜ。御影です。
最近演習しかしてなかったので地味に時間かかった・・・!154~155で250000くらい必要だったはず。
ほかには、155画像ですでにバレてますが
ネキ
舞鶴鯖発足からずーっと1のままだったうちのネキが改二になりました。
やっぱ155と99二人だし四姉妹並ばせたいしなぁ。
嫁155になったので隠居再開させて今はまるゆ撲滅のために上げてます。よく見たら8人くらいいた。


最近暇なときに、βが始まったワンモア・フリーライフ・オンラインっての触ってます。何か小説が原作っぽい。
めがね
MMOじゃなくて羅針盤が無い艦これ的な感じ。βということでバグてんこもりです。そして突然改善される事も多い。運営がんばってるなー。というかコレ、絵師が同人誌で昔買った中世ハロワ本の人なのな。あの本面白かったなー。


メシはいつものカルビ丼食ったり、鎌倉パスタ イオンモール札幌発寒店へ行ったり。
きんぴらごぼうと蒸し鶏の黒胡麻風味の和風バターソース旨かったー。謎のパン食べ放題もいける。
近場に無いのが残念だけど、チェーン店では当たりだと思われ。また行きたいな~。


KOF13、ビリーだけはどんだけ上手くなっても勝てないと思う・・・。棒に食らい判定つけすぎやろw
そんな感じで今回はここまで。あ、ROもやってるよ。ss無い&何もやってないんで話題にしにくいだけで('A`)

続きを読む


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督のちょっと気になった技

今回はちょい更新の御影です。
スト5のアレク画像公開ということで見たわけですが・・・
あれく
アレクのCAの〆に放つ投げ技らしいのですが
ねめしす
バトルシップシンクじゃね?ww
ハイジャックバックブリーカーっぽい姿勢だから厳密には違うけど、俺にはこれにしか見えなかった。

>>まぎーた先生
並べて暫くしてからデーモンプラントに気付いたのは秘密。
ソースの二度付けして叱られてこよう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、ワーディアンに震える

(A`)・・・
勝てない御影です。お前らひでぇよ・・・。
さて艦これイベント完全に期間ド忘れして何もしないで終わりました。E2までしたいとは何だったのか。
演習だけはせこせこやってまして・・・

かしまー
鹿島とケコンしたり

さつきー
皐月が改二になったりしました。これスカート絶対スケてるよね。
あと金剛が154まで来ました。演習だけだと遅い遅い。

メシは神居祭行った後に帯広豚丼 ポルコへ。うちからすげえ近い。
最初なので無難にタレ豚丼大盛り。わりとあっさり目で新千歳空港の豚丼とは対極かも。
個人的に大盛りでも普通な量に見えたので、次はメガ盛りにしようかな。
夜は飲み屋としても営業してるみたいなので、飲みに行くのもアリかも。

まぎーたブログで紹介されてたワーディアン、札幌じゃ全然見ないなーってコメしたら・・・
DMP_201603050250506ed.jpg
見つけて送ってきてくれました。感謝!
ワーディアン
牛の変形すごすぎ(画像はドラゴン)、バンダイ脅威のメカニズム。ミニプラシリーズで培った技術やなぁ。
変形が凝り過ぎてる分、もじバケるみたいな合体は今のトコ無さそうだけど、今後が楽しみかも。


スト5楽しそうだなー、そんな感じで今回はここまで。
バルログすげえ楽しそう。こりゃ買うの考えちゃうなぁ。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク