俺提督、HIGUMAで野菜を摂る

たな
たれタナの謎の可愛さ、御影です。お腹が見えないのでひっくり返ったのも実装オナシャス!

さて一月は夜勤夜勤アンド夜勤でぶっちゃけ何も出来てません。冬コミで出たゲームも最近やっと触るレベル。
人形演舞のアペンドを買ったので、前作クリアしてないけど最初っから開始しました。イベとか追加されてるらしい。
まだ序盤オブ序盤なので特に書く事ないんですけどね('A`)立ち絵差分とか序盤から菫子さんとか美味しいです。

アブゥ先生
艦これはアブゥを改二に。三枚目の図よさらば。ss無いけどガラ姉さんも改二になってます。
次のイベが近いらしいけどいつも通り静観。鹿島クラスに欲しいのいたら本気出す(予定)。

ROはメカにセカコスらしいけど、メカ子はそのままで可愛いから放置。メカ夫は知らん。腹隠せ。
次のセカコスはRGの予定らしい。セイバー化したRG子がよさげなので次は着替える予定。

メシ関連はHIGUMAというカレー屋によく行ってます。
スープカレーとルーカレーどっちも扱ってる店ですが、ルーカレーガチうま。野菜がこれでもかと入ったボリューム満点のカレーです。場所的にちょっと遠いのがアレだけど雪解けたらチャリで通いそう。
とりあえず今度はスープカレーも食べてみよう。しかしルーがうまいから寸前で迷いそうだなぁ。

艦これ改予約してるけどドラクエビルダーズすんごい気になる。そんな感じで今回はここまで。
キューボッシュの響持ってるけどワンフェスでヴェールヌイ公開とか多々買ってしまいそう。

続きを読む


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督2016年最初の更新

何か間が空いたな~御影です。年末年始は仕事がね・・・。
久々に仕事場で元日を迎えました。あのゴーストタウンっぷりは結構すごい。前日までがウソのよう。

というわけで仕事仕事であんま出来事とか無いわけでして・・・。
アブゥ
艦これは浦風が99になったのでなんとな~くアブゥ育成開始。勲章も4個あるし。
こいつは声がアレで避けて通っていた鬼門。無事改二達成まで持つか・・・。
あ、次の改二実装予定の霞は全然育ててません。冬に来るかも?な皐月は遠征ですでに70なってるので続行。
冬イベどうせ大型イベなんだろうなあ。

ROは確保した風羊羹cを一枚使って・・・
電ショック
二個目を確保したマジリンに刺しました。クリスマス帖イベでシャアc出なかったら資金無かった。
その結果として
電パンチ
ポリンへ致死ダメージを与えることに成功。本懐ッッッッッ!!
しっかし水属性でうま味なMOBとかいたっけ・・・w

冬コミ関係は薄い本がほとんど。
ゲームは収集荷取・金を購入。前作とは地味に色々変わってて面白い。
今回ゲームを進めると自機の種類が増えます。うどんげがかなり使い勝手良さげ。
相変わらず弾がどこにあるかわかりにくいので不意にダメ食らう事が多いのですが、弾が見えるようになると
チルノあたりが面白くなるのかも。もこあたりも自爆連打とかするのかなw

そんなこんなで今年もまったりやっていくと思うのでよろしくお願いします。って感じで今回はここまで。
連休!休まずにはいられない!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク