俺提督、当たりを引く

四人目
だって私は4人目だから・・・御影です。
4人目の皿が爆誕。今度は火精霊出してASするぷち強い教授です。
スキルカッツカツでストすら無い始末wwただ火マジリンとステアーズと火精霊パワーで
地味にかなり火力出ます。魂なんて貰うとウッハウハ。完全に火柱ww

そしてLOVAをちょこちょこやってたら・・・
デカい小遣い
何かイカンcが出たぞ・・・。露店売りで260mで即売れ。昼間でこれじゃ300mくらいまでは引っ張れたかも。
とりあえず出来たあぶく銭で、今後の湾を考えて+7狐耳鈴リボン購入。あとは知時空とか欲しいかなぁ。


艦これはとりあえずイベ放置。少し期間延びたのでE3まではやる予定。鹿島可愛いよねぇ。


そしてスパロボ四周目になってさすがに大変なことになってきた(3ターンまでに全滅させろ!が1ターン目で終わる)ので、
気になってたソフィーのアトリエ購入。初アトリエですわ!
なにこれかわいい
vita版デース。ss何か荒いけど実際の画面はもっと綺麗よ。何か画質落としてるっぽい。
ソフィーとモニカの薄い本が待ち遠しい。冬コミが捗るな。
コワイ
天候の変化があるのはいいけど、やたら雨降ってる気が・・・雷マジコワイ。ssは落雷の瞬間、買い物してる場合かw
ゲームとしてはひたすら錬金して採取してモンスター殴っての繰り返し。ソフィー爆弾魔www
難易度低いらしいけど実際どうなんだろ?とりあえず今はジュリオ兄貴のDEF上げて壁作成中。セオリー知らないし~。

メシは大将行ったりじゃんご~行ったり。年末はみんな忙しいから集まってかくげーは難しそう。今のうちにスカガ練習やな。
そんな感じで今回はここまで。AGP金剛改二飾る用ケース買って来たが、いつ飾れるのか・・・(ι゚ω゚)

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、またふんどしを作る

ストーブ点火しました御影です。流石に夜は寒いやで・・・。

さて連休はROしてました。LOVとコラボしてるダンジョンに行ったり(ss撮り忘れ)
放火魔じゃねーか!
ギルド内突発枝祭りでぼっこぼこにされたり(イカ足出すぎワロタ)
10年前の気分
ふんどしまた作って
またセージかよ!
またセージにしたり(4人目)してました。WIZは絶対合わないから作らないのだ。
そして火曜はジェネセカンドコス実装。長かったな~。
この調子で来年夏くらいまでには全部実装してくれたらいいな。見た目コンテンツ大好きなんでな!

艦これはイベ前なので演習のみ。RJあがんねーなー。

メシは北大横の大将行ったり、本陣串やで飲んだり、徳太郎で飲んだり・・・。
深夜の大将の客の入りは異常。お前らなんでこんな時間にそんな餓えてんだ。

AGP金剛改二やらジスタ乙やら買ったけど、まだ開封もしてないので保留。場所がないんだよねえ。
そんな感じで今回はここまで。今年早速風邪ひいたので気をつけないとアカン。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク