俺提督、ろーちゃんprprする

ろーちゃあああん
こいよアグ○ス!

あ、性能は運高い潜水艦です。すごい魚雷持ってくるけど潜水艦専用なんだよね~。
そんなことより夜戦突入時のがるる~がヤバい。脳を揺さぶられるぜ・・・。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督の冬イベ2015

オイゲンちゃんカンスト
オイゲンちゃん99なったよー御影です。
ケッコンカッコカリは他艦を育てたいので自重。重巡の数増やしたいからなぁ。

さて艦これ冬イベですが、時間とやる気の関係でE3までやろうと決定してプレイ。余った時間は掘りしようかな?
E1おわり
とりあえず順調にE1攻略。対潜装備が足りなくてしばらく作ってたのは内緒。
E1殲滅じゃオラー
E1はこんな艦隊でやってました。駆逐艦はまだまだいるぜ☆
うらー
グレートシング
E1攻略中に浦風と大鯨ゲット。期せずして捕鯨完了してしまいました。
E2最初のボスドロで・・・
ねんがんの大淀
大淀キタアアア!今回の俺の運がおかしい。
E2殲滅部隊
E2艦隊はこんなん。ちなE3は撮り忘れるという不具合。
E3行く前に大淀35まで上げて施設ゲット。E3はこれを旗艦大和に装備させて快適クルージングしてました。
こわい
E3(確かE3、もしかしたらE2だったかも?)攻略中に謎の運気。どうなってんだ俺。
ゆーちゃん
ねんがんの ゆーちゃんを てにいれたぞ!
今ろーちゃんにするために上げてます。潜水艦ってどう上げるのが早いんだろうなー。

目的だったE3まで終わったので、ちょっとE1で掘り。大鯨2人目狙いでしたが
トキィ
わんこキター!今回の俺すげぇな。
ここまでやったトコで終了。これ以上なんか出したらフラグ立ちそうだ・・・。
もう一日休みあったらE4まで行けたかな~とは思ったけど、香取も天城もあんま好みじゃないんだよなー。
今回はとにかく大淀ゲットが大きかった。あと難易度選択はいいなぁと。今回全部乙でやりました。軟弱!
今回札が無かったから良かったけど、今後に備えて軽巡もっと育てないとなぁ、大淀も来たし。


ROはバレンタイン終わってDD再開。衣装オッドアイ分かりにくすぎw
なーんかデッドラ減ってる気がしないでもない。多分気のせいだろうけど。


メシはカルビ丼行ったり味覚園行ったり。肉ばっかじゃねーか!
メシ後は家でEFZやら黄金夢想曲やら東方大運動祭やらオフ対戦。大運動祭のCPUにビキビキ。超反応やめーや。
EFZ香里楽しい!中竜巻ループとか人類じゃ無理だよ・・・。そんな感じで今回はここまで。
神居祭でねんどろもこたんを買ったはいいけど詰みねんどろが増えただけというね・・・。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、DDでデッドラを摘む

ンゴー、御影です。
札幌寒いなー思ったらいきなり雨降ったりわけわからんとです。雪祭してる場合じゃねぇ!

さてDDってことで久々にROばっかしてました。艦これは大和上げ演習のみ。
DDうまあああ
今回はMOBの経験値無しで討伐経験値のみ。
デッドラゴラ先生が初日から大人気。こいつだけ討伐数少ないから仕方ない。狩り易いし。
湾でひたすらデッドラまわした結果、夜勤明けのみとかでも現在136です。皿抜かれそう・・・。
ドロップのエルフ矢筒の機嫌次第でノーコストで狩りしてる気分。逆にDD終わったらこいつどこで上げるんや・・・。
ついでにねんがんの馬王をてにいれたぞ!
うま
これ被ってデッドラ殺ってます。荒むぜ。

メシはカルビ丼リベンジ行ったり、天ぷら倶楽部 北郷店へ行ったり。ここ名前はアレだけど結構普通にうまい。近場に欲しいなぁ。

最近黄金熱とEFZ熱が上がってます。誰か遊ぼうぜ~って感じで今回はここまで。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク