俺提督、ステーキ連続食い

にじ
綺麗な虹だなー、御影です。
まぁ虹の素たる雨のせいでチャリで外食いけなかったんだけどな!

さて艦これは榛名が改二ということで81まで上げました。足りる・・・よね?w
他はちょっと大型して弾薬枯渇したりしてたくらい。蒼龍?10のままですわ~。


ちょっとROもしてました。何か釣りイベみたいのまたやってるっぽ。
まぁ最近で一番は・・・
トロンベかな?
どう考えても馬王だけどwトロンベかな?


メシは前回も行ったミートボンバーに再来店。肉じゃー!
にく
うまい(確信)。いっしょに頼んだ白魚のアヒージョもうまかった!次は何食うかな?


jisuta.jpg
ついさっき届いたまぎーた先生の正麺ごまだれ冷やし中華といっしょに入ってた破幻のジスタの藤堂レアカラー。
これ札幌じゃ結局売ってるの見なかったなぁ。ゾイドのネオブロックスみたいで面白そうなのに残念。
メインの正麺はまだ食べてません。具を買ってきてから作るンゴwwww


とりあえず今回はここまで。あんま遊んでないからネタがないw
飲みの後にゲーセンでやったレトロ格ゲーが超面白かった。ゼロ2またやりたいw

続きを読む


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、溶鉱炉の扉を開く

おっすおっす、御影です。
ラルズ閉店の影響が生活に出てきました。弁当ばっかやん・・・!
さすがにアレなんで近場の店を探してます。ラフィラがいい感じだけど微妙に遠い('A`)

さて艦これ
ニンジャア
夜戦王がニンジャになりました。MVP取れないからツラいツラい。
利根ねえちゃん
利根ねえちゃんとジュウコン。指輪と家具職人と母港拡張でちょうど2000円。
はちじかん
武蔵解禁ということで溶鉱炉に資源ぽいぽい。8時間キタコレ!
アイアンロックス
どっちも持ってないからどっちでてもおkkkk。次が怖い。
とりあえず8回回して1勝7敗。ブラジルかな?
今は榛名を75まで上げたので、重巡もう1人欲しいので青葉上げ中。大和はたまーに演習だけ出してます。


ちょっと時間が出来たので詰んゲーをちょいちょいと。
えーこまは正義
幻想郷トレハン。前作からモノやキャラ増えただけで曲とか全然変わってないww
えーき様の背中のフィンファンネルがシュール。これ射出して逃げ回るだけでもなんとかなります。
あとは東方の迷宮2を再開。これまだマスパのエフェクト無いのかよw
思い出しながら進めて、てんこにフルボッコされて休み終わり。キッツいわ~。

メシは色々行きました。
まずはミートボンバーというステーキ屋へ。徳太郎の姉妹店らしい。
鉄板焼きとかの店で行きつけが欲しかったので、しばらくはここに通いそう。
限定肉だったTボーンステーキをガーリックソースでガッツリ。写真?撮ってねぇよ!肉に失礼だろ!
牛ランプステーキもうまそうだった。次はアヒージョも頼む予定。
そしてそのまままっか 南三条店へ。仕事場の近くですわ~。
ふわっふわのお好み焼きがヤバい。まっか焼きとミックス玉とズーチーモーと油かす焼きそばをモリモリと。
まっか焼きがヤバいうまい。これ次回も絶対食うわ。写真?ウチにはそんなの無いよ・・・。

さて夏コミも近くなってきたとこで今回はここまで。
麺冷やし中華、普通のタレのしか置いてないなぁ。ゴマだれなんて無かった(キリッ

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク