俺提督、生鮮食料品の入手に困る

アバーッ、御影です。
実は先日、近所にあったラルズが閉店してしまいました。
ドンキとかで米などは買えるけど、肉や野菜や魚が・・・!
近くにあるのはスーパーどころか丸井や三越・・・高いんじゃオラー!何か近くに出来ないかなぁ。

さて艦これは~
新卒教師
羽黒が改二に。見た目と裏腹の超武闘派です。

ひりゅー
ついさっき飛龍も改二に。空母はやっぱ早い。

夜戦など無い
現状こんな感じ。改二に釣られすぎである。
次のイベントも途中までやって終わるつもりなんで、資源とか気にしないでバンバン使うのぜ☆


テラリアアプデ後、いろんな装飾品が増えました。
呪われたドライアド
ドライアドネキの部屋がひどいことに。蜂の巣がキモいw
ちなみに今はネキの部屋の上に雨雲がかかって雨降りっぱなしです。これ、雲に色つけたら血の雨になるのかな?


最近部屋を片付けしてます。薄い本の山がヤバい。札幌に住んでる方で欲しい人は連絡を('A`)
そんなこんなで今回はここまで。札幌半月くらい雨っぽい天気で洗濯物がマッハ。

続きを読む


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、北大祭でメシを食う

何か暑いなー御影です。
30度なったと思ったら20度ちょいになったりと安定しない気温ですわ。

さて艦これは・・・
がっこー
学校セットで教室!利根ねえちゃんが生徒にしか見えない・・・w
飛龍改二が実装されたということでとりあえず上げ開始。羽黒は60なったのでもうちょい。
利根ねえちゃんは94なったのでそのまま99にしてみようかなと。あ、嫁金剛は140なりましたー。可愛い。


テラリアがアプデ来たということで
2014-06-08-061024.jpg
前にうpしたのとは別のワールド作った後にアプデ発表でしょんぼりっく。
画像はダンジョンを崩して家を作ってる図。新マップ作って作り直すの面倒なんだよなーw
2014-06-08-060740.jpg
新しくなった家。ナナメブロックが作れるのでより屋根っぽく。ちなみに駆け上がれます。
アプデ後に新ワールド作ったら地形変わりまくっててワロタ。滝いいなー。
ほとんどのMOBにレアドロップが実装されて倒す楽しみが出来たのもうれしい。しばらく遊べそう。


140607_144650.jpg
土曜は知り合いと北大祭行ってました。学生の露店が大量でうまいもんいっぱい。
留学生(なのかな?)の色んな国の食べ物の屋台がうまい。
エジプト露店の鶏肉と玉葱をスパイスで味つけて炒めたのをご飯に乗っけたやつがうますぎた。
後から調べたらシャウェルマという料理らしい。来年もあればいいな。
140607_143338.jpg
他にもどこの国かド忘れしたチキンバーベキューもガチ。他も色々うまそうだったー。
国際ゾーン抜けた後はホタテバター醤油食ってゲーム部で遊んで終了。SFCでストⅡターボしてきたw
来年もうまく休みあえば行きたいなー。

最近漫画読む時間があんま無くて買った漫画が溜まりがち。血界戦線アニメ化とかマジか。
そんなこんなで今回はここまで。

あ、これ予約しました。
今月届くfigma島風にアームロックかけてもらおう。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク