俺提督、久々にROをする

例大祭が迫ってきました、御影です。
今年もカタログ買って準備万端・・・?いやまだ靴も買ってないんですがね。

最近はちょっとROしてます。精霊がなかなか有能で困る。
養子セージ
前回書いた養子皿を作ってみよう計画。土星とジオで転職までははやーい!親見つけるまでのが長かったw

はええ
色んな人に手伝って(吸わせて)もらって速攻オーラ。未転生は狩れるとあっという間だな・・・。

ちびっこ皿
教授になりたーい。というわけでAS精霊養子皿。火力はまぁまぁ。
けどやっぱ変換無いのはキツい。SP枯れるんだよなー。

うますぎるが火曜まで
二代目のSF精霊皿は話題のポートマラヤ。休みの日にちょっと行っただけだけどうますぎた。
来週RSやら速度減少戻るのが残念すぐる。


艦これは相変わらずビス出ないまま。
公式に利根改二の画像がちょろっと出てたけど、勲章無いとダメっぽいのがキツい。
イベント海域でどんだけ手に入るかだなぁ。


キン肉マンはスニゲ教官がガンマンにバラバラにwお前はミートくんか。
けど最後の肉との会話とか鬼教官としての最後の試練とかかっこよくて困る。
ガンマンは完璧始祖の中で初めて強そうな感じ(将軍様相手じゃなければアビスマンも相当強そうだった)。
次に誰とやるかわからんけど、BHあたりと相打ちになりそうな悪寒。


札幌もいよいよ暖かくなってきたところで今回はここまで。
けど夜は寒くてストーブつけちゃうんだぜ☆

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、ビスマルク難民になる

ほう
Z3一発ツモしたよー御影です。気まぐれでやってみるもんである。
しかしその後はビスマルクは出ず。まーた資源枯渇したわ~。

そういや今年もエイプリルフールネタがたくさんあったみたいですがー
ファッ!?
艦これパロのなかではこれが一番ヒドかったw真ん中のおっさん胸ピクしててキモいw

そして久々にRO。精霊実装ってことで見ておこうかなと。
三次養子ヤバいかわいい
三次養子かわいいwただスキルは色々大変みたい。転生二次スキル取れないとキツい皿とかもどうなのかな。

精霊なう
精霊も一通り試してみる。精霊SF型になったので風精霊以外呼べないw
レベル3精霊のパッシブモードで付くASが邪魔。折角のASPD+5が台無しである(SF的な意味で)。
そんな感じでレベル2の幼女メインになりそう。ポイント買出し面倒だけど仕方ない。


メシは夜中に思い立ってらーめん五丈原 本店へ。大昔行った事あるけどもう全然味覚えてないという。
とりあえずとんしおにチャーシューおにぎりの定番がうまい。おにぎりデカいので注意w


例大祭が来月に迫ったところで今回はここまで。用意しないとなー。
最近金をあまり使わないようにするために家でカレーばっか作って食ってるけど、米の減り早いなぁ・・・。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク