俺提督、うどんがうまい

ありだな!御影です。
お金がないのに休みに外食に行ってしまうというね。突発だから仕方ないね。
今回は友人の提案でPICANHAという店にステーキ食いに行こうぜ!となったのですが・・・

満員

まぁ土曜夜でススキノだから仕方ないね・・・というわけで別のオススメ店へ。
風土というお店でうどんを食べることに。
かすうどんが超うまい、というかこのかすって何なんだろう?
今回は風土うどん&牛トロご飯食べてみた。串揚げもちょっとうまそうだったんで次回は食べたいなー。


艦これは・・・
クロスボーンかな?
ABCマントつけてくれました。雷撃がハイパー様より低いとは言っても強い強い。
十分に食っていけそうではあるが・・・70くらいにしたら大鳳育てる使命がががが。

そして艦これアニメキャラデザ一部公開。
加賀さん!?
加賀さんまじ美少女。二次創作だけデレるのかなー思ってたらあのケッコンセリフだもんな。ジュウコンしてしまいそうだ。
あ、嫁は128になりました。上がりにくい!


休みの間は世紀末武道会ガン見(途中寝たけど)覇者はやっぱり覇者でした。
そんなこんなで今回はここまで。霧島改二に続いて榛名改二か・・・榛名まだ40なんだよなー(霧島は1)

続きを読む


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

夜霧よ今夜も俺提督

べっぷっぷー
ビスマルクとか実装されたけど知らないふりの御影です。
そもそも潜水艦任務してない=ドイツと交信してないということで。
一応レベ上げはしてたので別府が99に。ジュウコンカッコカリどうすっかなー。

そして資源が溜まったので放出の時が来た。行くぞ!
うひょぽおおお

!!??

これは・・・30連敗にして・・・やっと・・・

大型建造しばしの別れ
アハハハハハハ来たーー!!鉄は残り4000になったけど攻めたかいがあったw
これでドイツ艦いけるようになるまで大型建造卒業!さらばーやまとー。

というわけで大鳳が出たのでつい更新してしまったのでした。今回はここまで。
とりあえずキソーが56になったので、改二になったら大鳳かな~。


続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、まさかの翌週更新

あっさり出た件
毎週更新とか無理なんで!御影です。週6日夜勤入ってると何もない日々が続くのです。

あ、艦これは大型建造で自爆したのと弥生出たくらいです。
もう少しで別府が99になるけど重婚すべきか迷う。お金あんま使いたくないしなぁ今。


テラリアは・・・
(ι゚ω゚)!?
!?

┌(┌ ^o^)┐!
ヒマだったのでキャッスルわらしべの上にカリン塔建ててたら、気付いたらホモの文字が付いてた。
スケルトロン強すぎわろた。どーやって倒そうかなぁアレ。
そんな感じで今回はここまで。暖かくならないなぁ。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、更新を忘れて画像を溜め込む

ゴエモンコシオリエビ
癒される御影です。ニコ生でやってたゴエモンコシオリエビ72時間眺めるだけの放送良かったw
地味ーーに活発に動き回るのがグソクたんと違って良い感じ。あ、エサは胸毛に生息してるバクテリアです。

さてちょっと間が空きましたが艦これ。
フリーダムローソン
これローソンの立て看板だろw版権モノ使ったら怒られるぞw
かわいい(確信)
かわいい。何個買おう。
書類をよこせ
ケッコンするためにクエしてました。
ゴゴリ・・・
┗|┳|┛<ウオオオォォォ(歓喜)!
逆に指輪渡されてるみたいな構図に
いらないデースに見えてきた(´・ω・`)
結婚生活
そして現在。だんだん上がりにくくなってきたかも。駆逐っ娘も育ってきてなかなかの強さに。
こう見てると改二でも無いのに島風強いなぁw
コブラ
今上げてるキソーの前に上げてたガッサがコブラに。ヒュー!
そろったああ
大型したら出てびっくり。ダブり無しで揃うとか運いいわー。
やっとゴーヤが
はっちゃん
とか思ってたらいなかったゴーヤとはっちゃんがこれまたダブり無しで。これは次回アプデまでに育てろということか。
はっちゃん来たときびっくりしてss撮れなかったのが悔やまれるw


艦これ以外はvitaテラリアを仕事休憩中なんかにコツコツ。やっとクトゥルフのめだま倒しました。
夜になるたびに殺されてキツかったのでブーメラン持って応戦。危なくなったら鏡で飛んでナース行きでなんとか。
遠方遠征用に足場組んでて良かった。しかしスケルトロンはまだ倒せず。めんどくせーw
とりあえず今はゴブ襲撃待ちです。ハープーン欲しい。
とりあえず現状の我が家を撮影。キャッスルわらしべ。
マグマトイレ
ザ・墓場
フィギュア倉庫
魚実装はよ
自慢のマグマトイレは尻は温かいが一歩間違うと死ぬ会心の出来です。トイレ文庫付きw

漫画はちょいちょい買ってたけど、今回はヴィンランドサガが良い展開すぎた。
あれだけ振り回され続けたトルフィンがやっと多少報われた感じ。
ちょっと主要キャラ生き残りすぎじゃね?とかオルマルが別人になっとるとかあるけど良かった。
別人といえば今週更新のキン肉マンに出てくるガンマンさん前回と別人なんですがwwww


そんなこんなで今回はここまで。そろそろ例大祭行きの航空券買わないとなー。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク