俺提督、ボーキが消える

今日のわんこ
もうだめだ・・・おしまいだぁ・・・御影です。
無事時雨は改二になりましたが、巻雲が育つまで3-2はお預け。

ナカサン
とりあえずクリスマス限定那珂ちゃん。かわいいが所詮は解体系アイドルである。

イオナ
ちょろい
件のコラボ。超性能&超(ヒドい)燃費の霧の方々。
まだE2攻略途中だけど、正月になんとか・・・。

そして・・・!
イクゾコラー
ぶっ放すぜ・・・。




まぁパなした結果はまるゆまるゆだったんですけどね。もうまるゆ見ただけで吐きそう。
ボーキがもう3kも無いのでしばらくは大人しく・・・イベント海域クリアまでは自重しよう。

後は正月前最後の休みに2009年例大祭メンツで麻雀したり。
最下位は大型建造ルールまじこわい。
他には真ガンダム無双のvita版買いました。久々の無双で超面白いw
ストーリーモードが色々はしょってたり、そもそもストーリーある作品が少なかったり、
色々あるけどやってて面白いので問題無し。ファーストガンダムつええ・・・。
そんなこんなで今年はここまで。また来年~。

続きを読む


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、ケッコンカッコカリを待つ

キタワァ
御影です。やりました。
次の改二に備えて今度は榛名上げてます。75なったらマイクかなー。


友情パワー!
今回のキン肉マン。悪魔にだって友情はあるんだーーーー!!
悪魔六騎士の初戦はジャンクマンっぽい。まさか今になってジャンクマンの試合が見れるとはなぁ。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、作業する

頭がデカすぎた
はまらない、御影です。枝を折る喜び・・・!
やってしまった
いや俺がテロしたんじゃなくて入ったら死んでたんだけどね?

さて艦これは・・・
ひえ~
ひえ~が75になったので改二に。つよい(確信)
とりあえず金剛ちゃんと北上様があと少しで99なので、そっちを先に上げてますー。

まきぐもー
オリョクルしてたら巻雲降臨。どういうことなの・・・。飛龍はまだなの・・・。

メシは前にも行った味覚園へ。ヒャッハー焼肉ダァー!!!
今年最後のソロじゃない外食になりそうな感じ。休み無いからなぁ・・・w
あとはトンテキとかも食ったけどまぁ普通。たまにあのデカい肉が食べたくなるんだよなぁw
そんな感じで今回はここまで。年末は面倒だなぁ・・・。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、ホイルで巻く

ホイル焼き
オイルサーディンとシメジとジャガイモのホイル焼きで酒が進む御影です。
クレイジーガーリックとバター乗っけて焼くだけでウマァ。

さて艦これはイベント終わりましたねー。俺はイベントはE3クリアで終わってたので、
長門箪笥が終わるらしいのでコイン集めてたのですがー
さらばながもん箪笥
アカン。メンテが9時じゃなけりゃ行けたかもしれないんだけどなぁw
そして悪夢の延長メンテ後・・・
悪堕ちきたー
ついにぽいぽいが55になって赤目に。伊賀忍犬じゃないぞ。
けいおん部
何か出にくいらしい白露が改に。こいつ図鑑登録されないのなー。
6時間揃ったー
そして飛龍目指して建造してたら姉が出よった。お前じゃないんだ・・・。
今は比叡改二と時雨改二目指して上げてます。比叡は68なんでもうすぐっぽい。

ROは公式生放送で何かやってたみたいで
公式生放送イベント
ノビで色々やらされてたっぽい。俺は眠くて途中で離脱。襲撃イベントは行きたかったなぁ。

今週はダラダラしてたのでここまで。来週は多分今年最後の二連休だから何かしたいなぁ。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク