俺提督、缶を開ける

変身しねぇ!
CDについてるアイテム全然変身しねぇw御影です。
過剰なんて怖くてできないしなー・・・魚とか使うともうちょい変身するのかねーこれ。
あ、枝復活&強化ってことで血枝全部折ってきました。データルくらいしか強いの来ないというね。


さて
ずいかくきたあああ
適当に空母まわしてたら来ました。6時間表示見た時は思わず声出た。
飛龍もこんな感じで出ないかなー。
洗濯板お嬢様
お嬢様も無事に改に。中破画像が大変なことになってしまった。
ベップァーノ
響もついに別府に。とりあえず次は夕立育ててます。ひえ~も一緒に上げてるけど遠いなぁ。
矢矧かわいいけどE5な時点でお察し。どうにも出来んお!

メシ関連は、今回は作ってました。
C2機関が出してた缶詰の同人誌に載ってたメニューを再現しようかなーと。
とりあえず牡蠣燻製パスタはリゴローザの穴あきフジリがどこにも無かったので家にあったディチェコの細いやつで代用。うまかったけど次は何とか書いてるままのレシピにしたいw
オイルサーディンのホイル焼きは完全再現。けど久々に使ったオーブンが煙出しまくって大変なことにw
しかしキングオスカーのオイルサーディン、丸井行かないと無かったんですが・・・もっとあると思ってた。
そんな感じで今回はここまで。最近IEの調子が悪くてよくエラー吐く。なんだろ?

続きを読む


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、確変に戸惑う

いきなりキター!!!
うおおおいきなり大技キター!御影です。というかミラージュマンよえーw何が完璧三式だw
何か今回の将軍様は完全にゴールドマンがオーバーボディ(六騎士?)着てるだけっぽい。サタンはどこいった。
そのうちシルバーマンも出てくるのかな。次回は来週だし待たされないですみそう。

艦これはE3終わったので通常勤務へ。デイリーで余ったボキ以外の資材で戦艦まわしてました。くまのんとすずやんでないかなー・・・
くまのーーーん!
すずやん
初日でどっちもキターwwwwどういうことなの・・・。
1時間半って見た時は「あーまたボクが最上さ!だな」とか思ってたワケで。
くまのんは特に欲しかったので俺歓喜。お嬢様のひゃあ!が聴きたかったわけで。
さてもう空母くらいしか出てないのがいないわけで・・・ボーキが・・・足りんのだ・・・。
まぁレベ上げだな!そういや今月中に重巡一人と戦艦姉妹一人が改二来るらしい。誰だろ?

メシ関係はRaRaに古い知り合い三人で行ったり。一人結婚してやがったw
牛スジカレー作りたいのにどこの店にも無いのはどうにかならんもんかね('A`)
ついでに圧力鍋欲しくて色々まわった結果、高いということがよくわかりました。
ティファールの普通ので15000円ちょい・・・そこまで使わない鍋でそこまで出すのはキツい。
新しい洗濯機も欲しいからもっと吟味して決めよう・・・。

そんな感じで今回はここまで。悪魔六騎士はいつ出てくるのかなー。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、E3を屠る

ジグザグ
ビキビキ、御影です。なんだこのジグザグ航路!海皇記かよ!
E2をビキビキ度MAXになりながらもなんとかクリア(ss忘れる)、
wikiだとE3は楽と書いてたので夜勤明けに適当にチャレンジ・・・上に行くとダメなのはわかった!
とりあえず攻略艦隊はこんな感じ

E3破壊作戦
色々入れ替えたけどここに来てとりあえず育ててた日向先生が生きたw
AM10時前くらいから始めて、終わったのはPM3時半くらいでした。羅針盤まじ折る。

魚雷系女子
クリア報酬のでかい魚雷を装備したハイパー先生の雄姿。E3ボスドロで大井さんもやっと来てくれたし気合はいるね。

そしてー
阿賀野キター!
何か途中であっさり阿賀野ゲット。出やすいとは聞いてたけど本当にすぐ出たw
ただその後はサッパリだったり、クリアした時のドロップなんて由良さんだったし、運良かったっぽ。

E4は無理くさいのでイベ攻略はここで終わりにして、また響上げと大井さん上げに移行しようかなーと思ってます。響は現在58、結構上がってきた感じ。そんなこんなで今回は艦これオンリーでここまで。他はまたすぐ書きますー。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク