俺提督、勝ち組になる

嫁
金剛が嫁で本当に良かった(ι゚ω゚)高度な釣りじゃないことを祈る。
かなり高い練度に達した戦艦姉妹の長女が改造可能らしいけど、うちのは94だし大丈夫だろう・・・。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

第二部開幕と聞いて

いかんかっこいい
いかん将軍様かっこよすぎる。バゴアバゴアと同一人物とは思えない。

俺提督、ひたすら金剛を愛でる

ながもんさああああん
やっとながもんさんが来た御影です。これで戦艦は大和以外出たァ。
しかしボーキ不足により空母はまったく増えず。ひりゅう?しらないこですね。

金剛ちゃん折り返し
現状こんな感じ。あんま資源使わないようにやってるのでそこまで上がってませんわー。
とりあえず金剛ちゃん99なってしまったらながもんさん育てる予定。あと別府まで遠い(´・ω・`)


今年もDDの季節かー
ROはいきなり始まってたDDに。スピリンうまいんじゃー。
今年はASPD装備で爆弾ポリンを殴るのが流行ってるようで・・・数多くていいなぁw
とりあえず暇つぶし&小遣い稼ぎにいい感じ。二代目皿も上げようかなぁ。


メシは友人と焼肉へ。王様の台所っていう、前に行った味覚園と同じ系列の店。
味覚園ほど肉のバリエが無い代わりに、サイドメニューが豊富。ご飯とか麺とかデザートとか。
とりあえず味覚園と比べると遠いのがキツいけど、また行きたい焼肉店が増えたなー。


札幌一気に寒くなって、夜とか普通にコートでいける感じ。みんな風邪はひかないように。
そんなこんなで今回はここまで。今月もう休み無いんスけど・・・('A`)



>>カレー
祈っただけじゃどうにもならん人もいるんですよ!
まぁ育てるのが楽しいんで飽きたら行くわ。

>>成瀬㌧
資源勿体無いならドロップ狙うしかないなぁ。そのうち出ると思うしかない。
大和は運用コストがシャレにならんの考えると、大型建造でケチる人じゃ絶対運用できないと思われ。
ゲーム内通貨でガチャ回せるだけマシなんだし、まったりやるのが一番っしょー。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、資源を枯渇させる

あぁーメンテじゃー御影です。金剛ちゃんかわいいんじゃー。

艦これは雪風の三十路到達&改修ほぼ終了でいよいよ3-2実験開始・・・しかしメンテであった。
まぁ折角なんで缶とかタービンもっと増やしてもいいかも?ダメコンあんま使いたくないし。
とかやってたら資源がかなりカツカツに。イベントなんぞ知るか!

あ、ねんどろ島風は二次出荷で予約しました。先行投資で金剛出してもらいたい系男子。
けど確か次はボーキの女王こと赤城さんだったような。加賀さんいるから赤城1のままなんだよなぁw
順調に薄い本も増えてます・・・表紙買いするほどまだ数増えてないからいいが・・・。

あ、薄い本で思い出したけど、ここ最近で読んだ薄い本で一番面白かったのは
鎌倉魔法偏奇譚
これでした。何とTRPGリプレイの同人誌。
昔っからソードワールドだーバトルメックだーとTRPGしたりリプ読んだりしてたので衝動買い。
全く知らないゲームのリプだけど楽しんで読めました。正直夏一番のおすすめ。
TRPGとか今は知らない人多そうだけど、リプで雰囲気だけでも伝わればいいなー。

そのほかには天壌のテンペストを買ったけどまだインスコすらしてない罠。やる暇ないんじゃー。
そんなこんなで今回はここまで。寒くなってきたなぁ・・・。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク