遠征なんてやってられるか!俺は戦うぞ!

金剛ちゃんが一番
ついに遠征と建造の生活をやめ、演習や実戦を始めた御影です。
演習うまいの知ってればもっとやってたのに・・・ムーンレイス失格だわぁ。
画像は適当に組んでた艦隊。ぜかましちゃんあげようとしてるのがわかるw
夜勤明けで数回戦闘するくらいなんでメシ代かかってもあんま気にならないのはいいなぁ。

知らんスキルが増えてる
ROは南で置物。チャットソフトですな。

毎週恒例の龍騎は・・・
浅倉メシシーンばっかじゃねーか!
浅倉のトカゲ食うシーン・・・ムール貝を貝殻ごと食うシーンもw

不発ベント
ギロチン祭継続中。浅倉も北岡先生も初見だとギロチンで中破くらいまでやられてるんだよなー。
その後しっかりどっちもリベンジかましてるけど。

タイガ暴走開始
東條の狂気が暴走を始めるシーン。かなりエグい。

デデドン
サノマンも餌食に。こっちもエグい。

サノマンェ・・・
戦慄のサノマン退場シーン。こんなの朝8時から流すなと。わかってみてると結構トラウマ。
演技もかなりの力の入れっぷり、インペラーはいいキャラしてたと思う。普通の人間的な意味で。

シアゴーストがやたら出てくるようになって最終回が近いんだなーとちょっとしみじみ。
来週は英雄東條→最終決戦まで一直線かな?というか来週で終わりかも。
最後の二話は色々と掟破りな展開で初見の人がどう反応するか楽しみだったり。
そんな感じで今回はここまで。あ、東方の迷宮は6階探索しながらレベ上げしてます。小町つええええ。

続きを読む


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

深刻な資源不足

鉄がデデドン
いかん鉄がない、御影です。
霧島が出ないせいで鉄がもっさもっさ減ります。オアー('A`)
日曜にやっと出てくれたのですがもう資源が・・・無いのだ・・・。
そろそろながもんさんとか出てくれないかなー(棒)


東方の迷宮2
夏コミで出た東方の迷宮2をシコシコとプレイ中。世界樹みたいなゲームです。
現在5階入り口あたりまで攻略。3階の小町が壁すぎた。


毎週楽しみな龍騎は今回はトラウマ祭導入部。
タイガのいつもの奇襲
サイコパス東條本格参戦。安定の奇襲である。
タイガのクリスタルブレイクは最後まで決まれば殺傷率龍騎並みじゃないだろうか。
まぁ途中で邪魔されるんですけどね^^

浅倉無双
この辺はもう浅倉のキャラが完全に出来上がっててカッコいい。シャンゼリオンとは思えないw
東條がキモ怖いせいで浅倉の犯罪者属性があんま目立たないというのもある。
あと警官が弱いなんてもんじゃない。刑事も睨まれるだけで銃奪われたり散々。

ここが祭の場所です
なんだかんだで捕まってた浅倉だけど結局脱獄してお祭り参加。

教授かっこよすぎ
オルタナティブゼロFVのカッコ悪さwただの事故にしかみえないw
ただスーツのカッコよさはガチ。色を除けば普通に昔のライダーっぽい面影があるんだよなこいつ。

トラウマメーカーきたー!
最後はサノマン登場。来週はトラウマ祭!何人死ぬかな!?
インペラーはハズレデッキだけどスーツかっこいいし最後が哀れすぎてものすごい印象に残るキャラ。

とりあえずお盆のクッソ忙しい夜勤がはよ終われと祈らずにはいられない。
そんなこんなで今回はここまで。焼肉食べたいおー


>>マギータ先生
とりあえず海軍知識全く無い状態でもそれなりに楽しめてるよ。
金剛ちゃんが可愛すぎて抱き枕予約した俺が言うんだから間違いない。
課金要素あるけどしないでも全く問題なく遊べるのがデカいね。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

金剛が可愛すぎて仕事するのがつらい

基本の師匠組み手
久々の課金、御影です。
朧に転職するために課金しました。クエが楽でほっと一息。
影狼が殴り向けで朧が術向けとか書いてたけどそんなもん知るか!殴り朧の誕生です。
とりあえず二刀流と十文字でそこそこ火力は出るからいいかなと。

艦これは金剛ちゃんまじかわいい。



あかんかわいい。
多少クエが進んだくらいで現状維持。E1?知らんよ。

浅倉の貴重でもなんでもない食事シーン
龍騎は今回は浅倉クルーズ→龍騎サバ→教授勢登場の流れ。
龍騎サバイブきたー
この後はタイガ祭り!お楽しみに!

有明夏のまんが祭りはシャレにならん気温で熱中症フィーバーらしい。みんな水分塩分取ろうぜ☆
そんなこんなで今回はここまで。札幌も暑いのぜ~☆

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

金剛可愛い

金剛デース
金剛が可愛くて困る御影です。いかん可愛い。
艦これはやっと空母が出来ました。加賀さんありがとう(ι゚ω゚)
戦闘も演習も行かずに延々建造ばっかしてた結果レベルが上がらん!遠征部のがレベル高いわ!
そして舞鶴鯖だったせいで今回のエラーラッシュに巻き込まれて休みほぼ出来なかった件。('A`)
とりあえずそろそろ山城さん来てくれないっすかね・・・。

ドラクラは夜勤休憩中のみのコツコツプレイでようやくオン解禁。
家ルータの調子が悪くてしばらくオンは封印の悪寒。買い替えかなー。

最近は休みの時にタイムシフトで予約しといたニコ生公式の龍騎を見てます。久々に見るけどやっぱいいわー。
北岡先生の貴重なパンチシーン
先週分はちょうど夏のギャグ回で北岡先生がヒドい目にあうシーンばっか。仲良すぎワロタ。
この後は王蛇エサ確保→タイガ登場→鬱展開の連続と続くハードなスケジュール。今から楽しみ。
これ来年は555とかやるのかな。久々に草加が見たい。

漫画色々買ったけど時間無くて放置状態。ドラクラ落ち着いたら夜勤休憩中に読もう。
そんな感じで今回はここまで。霧島も早く来ないかなー。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

ドラクラ中

あついわー御影です。今回もちょっと更新。

ドラクラは夜勤休憩中などにちょいちょい進めてます。ドワ無双。
このゲーム、名前の文字の大きさや位置を変えることが出来、頑張れば違うっぽい文字に出来たりします。
この前見たので一番吹いたのがこれ・・・。
ホモときいて
ホモwwww17才とか少佐は中の人ネタ。しかしうまいなぁ・・・。

艦これは適当に1-3行ってたら鉄人衣笠が出ました。しかし未だに山城は出来ず。
しかも今日なんか通信エラー出まくってしょんぼり。画像すら撮れないよ!
とか書いてたら安定したうえにぜかましちゃんきたーww
ぜかましちゃんきたー


ROは何かマラソンっぽいの始まったっぽい。もうレベ上げ祭りはいいんですが。

しかしもう少しで夏コミかー早いなーといった感じで今回はここまで。ドワの次はエルフかなー。


>>成瀬ぽん
おひさー。ROは何かなかなかやる気でん。そのうち課金だけはすると思う。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク