fc2ブログ

休みを休むだけで終わる日々

日向
同じのしか出ない!御影です。
山城さんが来ないので任務が進みません、燃料もありません。どうすればいいんだ・・・。


あと。vita版のドラゴンズクラウン買いました。ドワでプレー中。
猿のように投げたいけどボスは投げれないみたいでしょんぼりっく。
あとはエルフがちょっと気になる。vita版だけって人俺以外にいるのかねぇw


ROは影狼とか実装日決まったみたいだけどそれだけかーって感じ。
今年はDDとかも無いみたいでどーなるんだか。ガンス上位とかどうなったんだろうねー。
そんなこんなで今回はここまで。最近近くのトンテキ屋がお気に入り。ウマー

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

時代の波に逆らえず

かんこれ
艦これを始めてしまいました。俺全然軍艦とか分からないんだけどなぁw
ただまぁ叢雲が中破した時の脇チラは萌える。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

兵長www


今回のEVOで一番盛り上がったのはこれwまだコボで草不可避。


まだDVD引っ張り出して全部見る作業が始まる・・・。

あ、幻想麻雀は負けが込み始めました(´・ω・`)ツモが腐っている!
そんなこんなで今回はここまで。書く事ねーよ!心綺楼パッチまーだー

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

知己朋友

ネタバレすぎる表紙
いかん御影です。ネタバレ上等。

さてキン肉マンの43巻が出ました。これで二世と合わせて100冊目との事。
・・・表紙四次元殺法コンビかよwwwいやまぁ今回の主役だけどさw
ちなみに帯には「良い子の諸君!」の文字が。これは帯必須っしょ。
まぁ中身はネタバレしない方向で。今回もハズレなしというか、本当にテンポがいい。
前半のブラックホールvsジャック・チーも後半のタッグ戦もサクサクと進む。
タッグもうちょい色々やっても良かったなーとか贅沢かな?そんな感じ。
連載はかなり先に進んでるのでコミック派と話しにくいのが唯一の問題かと思われます。

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク