幻想麻雀との再会

ゆうかりんがロリになってしまった
買ったまま放置してた幻想麻雀4をやってみました。
ハンパな戦数ですが現状こんな感じ。卓能力もキャラ能力も色々変わってわけわからんので、
能力無し卓ばっか入ってます。もし見かけたら痛めつけて下さい。


心綺楼のアイコンもちょっとだけ製作。
アジョット
アジ
元ネタ
お魚好きの方はどうぞ。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

しんきろアイコン

最近のしんきろーで使ってるアイコンぺたぺた

ウォーズマン
こ・・・こわい・・・

ペンタゴン
ガッデーム!

わんず
わんず

ウォーズマン率が一番高いと思われる。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

完全勝利する前に熱帯が落ちる1.03bUC

太子様ニープレス
太子様といえばニープレス。俺が使うとよくスカって下から殴られて死ぬ。
太子様ジパとインフル以外何使えばええのん?・・・ワープ?
さて1.03bになってから、同期ズレっぽい落ちが増えた気がします。昨日は大丈夫だった相手でも今日は落ちまくるとかあるとゲンナリ。1.04はよって感じでやってます。という愚痴でした。まぁそんな感じで。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

東方神居祭スペシャルから帰還

というわけで神居祭から帰還。
一部行きたいサークルあったのと主催が知り合いで挨拶しとこうかなー程度の気持ちで行ってみたが、
まさか外列で待つほど人いるとは思わなかった(´・ω・`)
無事例大祭で買いそびれた本買ったり主催に挨拶したりして今帰還。歩いて行ける場所でやってるってのが便利。

痛車の写真撮って来たー今回も数台来てたw写真には撮ってないけど何故かとらドラ痛車まであったくぎゅうう。
いたっしゃー
いいいたたた
次回は九月ということでどうなるか。もっと大きい会場が札幌にあればなぁ・・・w

しんきろー

マミ聖対抗戦
マミゾウchvs聖ch対抗戦放送観戦中。どっちもうめぇなぁ。
そんな俺はマミゾウメインの太子様サブに落ち着いてきたかも~。

そしてバグメインの動画






こんなゲイム!

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

しんきろー

マミゾウさん地味にお気に入り。現状ぬりかべしか頼れない感がヤバいけどw
マミゾウさん
プロフ画像作れた
プロフィールアイコン自作出来るのをさっき知った(ι゚ω゚)

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク