やべぇよやべぇよ

うがー、御影です。
謎の人事異動で無茶な配置にされそうです。やめっかな・・・。

さて気を取り直してROですがー
兜未実装イベント
アマツイベント始まりましたー。今回はスゴロクないのね('A`)
PT用の方のダンジョンが報酬ウマーだけど、兜は出ず。
まぁ見た目ダッサいしいらないっちゃいらないんだけどねぇ。無いままってのも癪。
世間は連休だろうけど俺には関係ないので、いつもどおり仕事の合間にやりますわ~。


帽子世界ってフリゲを最近やってます。ってもまだ三時間程度だけど。
ロマサガみたいな技ひらめきが楽しい。戦闘も楽にしたりキツくしたり。
まだ最初の帽子ブン盗ったトコだけど、一周どれくらいかかるのかな。


メシ関連は特に何もなし。札幌市中央区中心部でうまいラーメン屋どっか知らないッスかねー。
そんなこんなで今回はここまで。ヘタレ姉の三巻もうすぐ出るんだなぁ。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カレーの時間

ツアーズで楽々クエ
ツアーズ待ってた!御影です。
正直、最近は異世界狩りに行くこともないので新しいキャラは異世界クエしてないのばっかなんです。
これでゼロピー300個さえ無ければ・・・!

さてROは皿が136なったくらいです。異世界クエはすぐ終わるんでね・・・。
もう最後まで下水な気がしないでもない。

メシですが、久々に北大近くのネパール・インド料理 RaRaに行ってきました。
今年初で行ったらメニューが変わって、セットメニューが増えてました。
しかも混んでて待ち時間が・・・何度も来てるけど待たされたのは初めてだw
今回はチキンとキーマカレーのセットと、つまむ用にタンドリーミックスを二人前注文。
いかんキーマ死ぬほどうまいwセットだとナン一枚に少量のサフランライスも付いてくるのですが、
ライスの美味さを再確認。うーんどっちも一杯食べたい。
いつもはラッシーを頼むのですが、今回はチャイに・・・これもンマー。
とりあえず久々で色々食いたいのが他にも出たので来月も行こうかーって感じに。何食うか決めとこう。
セットメニュー

あ、例大祭のカタログが20日に発売だったので買ってきました。夜勤休憩中にでもサークルチェックしよう。
そんなこんなで今回はここまで。最近眠りが浅くて困る。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

仕事の虫

安定のちびっこ
ヤッバいネタない御影です。仕事ばっかや!
いい加減更新しないとアレだけどネタなんか無いぞッ。

RO・・・たまに下水に皿で行ってるくらい。もうちょいで136。
ゲーム・・・やってないけどしんきろー用にコントローラー新調。10年使ってるのじゃ対応してなかった。
漫画・・・巨人がまた面白い展開。8月の11巻が待ち遠しいな。
メシ・・・回転寿司がうまい。札幌はコハダ扱ってる店が少なくて悲しい。

以上!まじ仕事して帰ってきてボケーっとして寝ておきて仕事の日々。勤労すぐる。
ただ、5月末の例大祭の休み取って航空券も購入したので、そこで遊ぶのを楽しみにしよう。
そんなこんなでマジなんも無いけど今回はここまで。vita買うかなぁ・・・。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク