時空のゴミ

あぽガード
あぽを守る伊賀のイカ、御影です。
うおおおお寿司くいてえええええええええ。ちょっと遠出しないとうまい寿司(回る)無いんだよなぁ。

さて寿司もいいけどとりあえずRO。GHメモリアルが実装ということで・・・。
なんかメガゾーンみたい
とりあえず一階のキモい目玉ついた肉塊。遠くから撃ってたら気付いたら死んでた。

エフェクトでみえねえ
二階のイベントスイッチのロイヤルさん。ぶっちゃけ道中の死体から出てくるダンゴムシのが強い。

ベアード様
ボスのベアード様。何か魔王モロクと同じ体型だなぁ・・・。
こいつも何か金剛で抱えてもらって殴ってたら終わってた。俺SP供給しかしてねぇ・・・SF型なのにw
クエ後は貰ったアイテムを時空のブーツに交換して即カンカン→クホホで終了。+6にすらならない('A`)
個人的には超可愛いカツリ子の出番が全然無かったのが残念。まぁモブだし仕方ないんだけどね。
カリツ子
こんなん。巨乳ばっかのROとは思えない大平原である。

葱は無事70転職で影葱に。デュプレ貰って師匠にご挨拶。
弊害もあった
火力上がりすぎて全然スティれないでやんのw殲滅上がったから収穫はどっこいどっこい。
これからは暇な時間はこいつに地道に稼いでもらう予定。チンピラとかもいいなぁ。


漫画は東方鈴奈庵を購入。三話の魔理沙の冬服が鼻血出るほど可愛いぜ・・・。
何か商業誌の魔理沙はどれも色んなカッコしてて可愛い。着せ替えさせたいキャラではあるが。
来月は巨人と神様ドォルズあたりは買う予定。そろそろ血界戦線とかパンプキンシザーズあたり出ないかな。

メシは前に言ってた(はず)の欽ちゃん支店に三人で行ってきました。
まぁメニューは本店と変わらんので割愛。相変わらず安定してンマー。後、〆のラーメン最高。
そんなこんなで相変わらず仕事ばっかなので今回はここまで。寿司ィィィ!

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

散財(リアルで)

アマゾンは危険だ!御影です。
気付いたらベッドと本棚注文してた・・・みんな気をつけるんだ!

さてベッドは寝やすくて良いけどROは変わらず。
イカニンジャー四人目の仲間
最近は南放置はもっぱら忍者です。
何か理由あるわけじゃないけど、今育ててる葱のクローン消えてもアレだしねぇ。

なにこれうまい
その葱は師匠とセージワームでもっさりと。今86/61くらいかな?
セージワームは特にゴールデンタイムだとまともに狩れないくらい人が・・・こんなうまかったのね。
しばらく夜勤明けなんかの人いない時間に篭る予定・・・金にならんけどな!

漫画はドリフターズ3巻購入。今回ので雑誌連載にほぼ追いついた感じ。つまりまた1年以上出ないのだ。
感想はまぁネタバレしそうなんでパス。アマゾンレビューでも参考に(ι゚ω゚)次巻も楽しみ。
今月はあとは東方鈴奈庵がもうちょいで出るので買うくらい。

仕事は相変わらず忙しいです。とりあえず例大祭の資金確保のために頑張ろう。
そんなこんなで今回はここまで。今週は肉が一週間更新でうれしい!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

師匠ーーっ!!

イカにんじゃ
貴様イカの者か、御影です。
忍者は結局3時間半くらいでオーラ吹きました。上位職はよ。
まぁ対人向け臭いスキルばっかなうえに謎の男女別スキル仕様なので見た目だけの変身で終わりそう。
陣羽織っぽくて見た目はいいと思うんでとっとと詳細出すべきです。

監獄ララバイ
ROは適当に。
元ゲフェン組のでこすと忠と監獄遊びに行った結果がこれである。熱烈歓迎雨霰。
というかシャアSUKUNEEEEEEEEE!!

WP妨害
忍者が蒼に染まりきってしまったのでローグ作って師匠デビューしようとしたらこのザマである。
お前らここはエンペルームじゃないんだぞ。

お久しぶりです師匠
そして師匠との再会。何か師匠回避上がってませんか?
名刺はまだくれないものの、30分でネイチャ50↑くれるあたりさすがの師匠。
しかし師匠の後はどこ行けばいいかよくわからない・・・転生まで師匠ってのもなぁw


キン肉マンはバネが大変な事に。悪魔超人軍牛とBHしか生き残らない勢い。6騎士参戦とか来るのかなぁ。
そしていまだに迷路から出てこないウォーズ。中でショートしてるんじゃないだろうかw
コミックス最新刊も購入。ってか次7月か・・・収録分はもう連載してるし出すの遅いなぁ。
今月はよつばとやらドリフターズやら東方やら購入必須な漫画が多そう。巨人は来月くらいだっけ?


相変わらず仕事が忙しいので今回はここまで。研修の事前学習しないといけないのにまだ手付けてないぜ・・・。
そういや告知うるさかったんでメッセンジャーとスカイプ統一させたんだけど、
ウィンドウズライブメールがクソみたいに使いにくくて困る。何かいいの無いかなぁ?

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク