準優勝ッッッッッ


準優勝らしい
まさかのネタバレ、御影です。
放送見てた人はわかると思うんだけど、ハイドで消えて映ったら現れる予定が
まさかのカメラがマヤパ装備というアレっぷり。まぁ黒文字もカッコいいんじゃね?w
ともあれ準優勝おめでとう~。

さてROは
ぬんじゃ
ぬんじゃ作ってました。片手間でやってもモリモリ上がるんで気持ちいい。
+7烈火は自作
倉庫に眠ってた適当装備でも問題ないwペコ→ジオ→ジェジェで2時間で79に。そのうち光らせよう。

ELSはラストダンジョン前で停止中。最終メンバー決めてレベ調整したらのりこめー^^すると思います。
隠しのゆうかりん抜きで考えると最後に仲間になるのがアレかーと思った。しかも時期が遅すぎる。

キン肉マンは階段製作キターwwwwwけど最初は見切られるか破られるんだろうなートムボーイ。
スプリングマンがいいキャラしてるので頑張って欲しい。牛もまだ本領発揮してないし。

いまいち書く事が無いので今回はここまで。二倍期間っつっても下水カオスだろうしなぁ。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ELS中

休みが恋しい御影です。まじ休み恋しい。

さて今回はほとんどROやってないです。仕事明けでELSちょっとやって寝る日々。
今は聖輦船入手まで進めたトコです。ボスがちょっと固くなってきた。
しかしこのゲーム咲夜さんつよくね?パッチ前もっと強かったとかどんだけなんだw
そしてかわいいドット絵。全体的に不自然に一部分がデカい気がするが(´・ω・`)
ELSどっと絵
とりあえずステ画面ドット絵。全体ステ画面や戦闘中も別ドット絵になるので各キャラ3種類あることに。
適当にレベ上げしながらぼけーっと進めてます。単純作業楽しい(ι゚ω゚)

メシ関係はなぜか無償にケーキが食べたくなった結果
ヒャッハーケーキだー!
つい買ってしまったんだぜ。チーズケーキとチョコバナナタルトウマァァァ。
あれだ、階段降りてすぐに店あるのが悪い。迷ってたのに気付いたら注文してたのぜ☆

あとは久々にラーメンも食ってきました。山嵐雷文ってトコです。
ここ夜だけ営業してる(昼は別の名前)店で、飲んだ後のシメの一杯って感じのラーメン屋です。俺シラフだけどな!
細いちぢれ麺とどっさり背油が特徴かな?背油の量を除けばラーメンというか中華そばって感じ。なると入ってるし。夜しか食えないのが勿体無いおいしさです。肉だくにするととんでもないことにw

さて今回はここまで。インフルさんが職場で猛威を振るっているのでみんな予防はしっかり、な!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

214

明日は竜巻コマンドの日だったな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

このわざとらしいFF臭!

ナマステー御影です。
今週は唯一の休みで宅飲みした時に余った海鮮丼の具材でDHAだっけ?を補充してます。
やべーマグロうめー。

今週はあんまROしてません、というか風邪から復帰したら課金切れてたというね。
今度の休みまでINしないかも、バレンタインデーイベントもくそくらえである。

んじゃ何してたかというと、こんなゲームしてました。
ELS
はい、レトロ臭溢れる同人ゲー、幻想世界 EASTLAND SAGAです。
FF・サガっぽいフィールドにちょっとDQっぽい戦闘、そんでもってスキル名などがなぜかROっぽいゲームです。てんこがバッシュ覚えるというね。
戦闘はオート戦闘が無いけどテンポがそれなりに良いのでなかなか、難易度も比較的(序盤の感想としては)低め。育成がなんの情報もないと失敗する恐れがあるのがちょっと怖い感じ。俺STRふりまくっちゃったよ・・・。
多分このゲーム最初にやってみんな洗礼受けるのが、最初のダンジョンの青骸骨(その名もソルジャースケルトン)だと思う。一人PTでいきなりあんなの出されても困るよねって。
ステ画面のFCっぽいキャラ絵がかわいい。けどにとりの胸デカくね?

他はいつものヤタガラスなんぞをはげの人とやってました。やっとJETで幻影コンしたよ('A`)
そんなこんなで短いけど今回はここまで。あれや、まだ体力が戻りきってないんや・・・。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お前らも

風邪には気をつけよう、な!

('A`)更新は今週中くらいにします。体力的にキツい
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク