餃子?ギョーザ?

ボッ、御影です。
今週は・・・仕事しかしてねぇな・・・。

で終わるのもアレなんで適当に撮ってたssを
日本人体質
つい並んじゃうよね!

終わり。まじ何もしてないw

あ~、仕事の関係でPT組みにくくて上げれなかったセカンド皿ですが、
このたびファーストと同じSF型になりました。
いつぶりに上がったのか
とりあえず1上がって111歳に。VIT低いのでsp変換にも支障が(´・ω・`)

メシ関係は餃子苑 富丘の里という店に行って来ました。
今回は野郎ばっか5人という事で餃子食べ放題に。前回徳太郎行ったメンツに2人追加。
・・・うん、ぶっちゃけ食べ放題じゃなくてもかなりの量でした。とりあえず最初は三人前づつ来るようで、
一人づつ18個の餃子がドーンと。ご飯もどんぶりにもっさりと盛っててインパクト十分。
肝心の餃子は肉汁が溢れるタイプ&葫ガッツリ効いててかなりの好み。皮厚めで食べ応えあり。
持ち帰りすればよかったと後でちょっと思うレベルでした。家からすごい遠いんだよねぇ。
帰りはゲーセンでなぜかサードとかJOJOやって終わり。アレクは結構今でも動かせるなぁ。
次回は二月になると思うけど、欽ちゃんの支店の方に行ってみようかな~と。久々にホルモン食いたい。

あ、今さら冬コミで買ったCDちょいちょい聴いてます。

自由への賛歌(2:05あたりの)が超ツボ。やっぱ岸田はいいわぁ。それにしても元曲どこ行ったww


そんなこんなで今週はここまで。誰か虫ソーン盾売ってくれていいのよ。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

衝動

オッスオッス、御影です。
土曜休みだったはずが仕事先で一人インフルで離脱者が出た事により13連勤確定ッッッ!
・・・のはずだったのですが一人代わってくれて事なきを得ました。まじ感謝。
まぁ休み潰れた時は衝動で
100g600円の肉を250gと2kg2000円のコシヒカリを買って焼いてました。ウマァアアア。
要はストレスは金使えばワリとなんとかなるわけで・・・金使う暇も無い場合は実際キツい。

さてROですが、二倍期間だったりしたわけで
二倍故
世間では150大量生産になってたっぽいですが俺は夜勤明けにちょっと狩りする程度。
それでも人数次第じゃこんな事になってたあたり、意欲が違うと思う。
二倍期間終了後も夜勤明けにちょいちょい狩ってたので
三次オーラとも組める
なんとか目標の135に。そろそろ蟲は見飽きてきた。まだcも見てないのになぁ。
それでも牛の事故死が怖いので蟲かナーガって感じになるのが後先不安。別キャラでも上げるかなぁ。

4.3で色々変わったヤタガラスはなぜかJETメインにサブでチャダと雛を触る感じに。
wikiが空欄すぎてJETどうなってんだ状態。いまだにどうやってつなぐのかわからん・・・。
正直、トレモしたJETより技表だけ見た雛やチャダのが強い始末。ううむ格ゲーって難しい。

先週の休みでは前にも行った鈴木徳太郎商店へ前回しんきろーオフで久々に会った知り合いと行って来ました。やっぱここの豚串は絶品。あとおろしつくねがうまい。おろしがすごい荒い感じで、刻み大根みたいで食感が最高。とりあえずこの二種類食っとけばハズれない。あと定番過ぎて頼んだ事無かった(覚えてないだけ?)ザンギが超うまかったwやっぱ定番はうまいから定番なんだよなー。オススメにあったので頼んだソイの刺身も美味。
あと害悪は二次会的に宅飲みした時に置いて行った黒豆キャラメルどうにかしてくれ('A`)YUUの袋に突っ込んどけばよかった。

キン肉マンはバネが怒髪天に。地獄の特訓回想シーンでスニゲーターも登場。タッグマッチということでどうなるか楽しみ。やっぱバネは牛と組まないとウルフバラバラにするくらいしか無いからなぁ。

そんなこんなで今回はここまで。今週は土曜休みだと・・・いいなぁw



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

また新年か

きもい
あけまして御影です。今年もよろしくお願いしますー。
去年はやっぱ仕事先が変わったのが一番の出来事なのかな、今年は何があるのかしら~。

ROは適当に。仕事明けにちょい狩るだけって感じ。
一応SFが128でジェネが114になりました。
アリは強敵でしたね
床もしっかり味わいましょう。

冬コミ関連はゲームをちょっと買いました。
東方カードモンスターズ→序盤でみょんにわからされてるトコ。
ハートオブクラウン→チュートリアルですでに躓く。
東方ストラテジー→まだインストールすらしてない。
東方心綺楼体験版→キーコンフィグが出来ない不具合で俺だけ出来ない。
アップデートしたヤタガラス4.3→変わりすぎててよくわからない。4.2で完成とは何だったのか。
おお・・・ひどいひどい。

しかし心綺楼はドットの美しさがハンパない。フル新規ドットはダテじゃなかった。
れいむー
まりさー
いちりーん
体験版とはいえ霊夢がサマソサマソで安定して強そう。
一輪は見てる感じ人気が貯めにくくてタイムオーバーになるとまず負ける感じ(タイムオーバー時は総体力じゃなくて人気高い方が勝つルール)。ワンチャンで倒せるだけの火力はあるけど。
魔理沙はちょっと悲しみを背負ってるのかも?スペカつなぎにくいのは現状ハンデでかいような。


スペカ集。よく動くのがわかると思う。ラスワ演出がスパロボみたいw

土曜は心綺楼オフに行ってました。つってもほとんどゲームやらないでしゃべってたけど。
久々に天則見てたらまたやりたくなってくる始末。CD探さないとなぁ。
とりあえず今回はここまで。今年は冷蔵庫を買うのと例大祭行くのを目標にしよう。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク