これがRR

R最後のss
とりあえず更新、御影です。
RR来ましたねー。
来ましたねー。
来ました?

RR後初ss
一応鯖開放後の様子。なぜアルデかっていうと
そこしか開いていなかったからです。
しかもその後昼くらいに・・・。

ウボァー
ラリーも蜃気楼も出来ねぇ!なんぞこれ!
とりあえず報告がてら今回はここまで。ステムワーム強すぎワラエナイ。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RR襲来

いやあ急に来たなぁ御影です。
結局皿はHP低下以外どうなるのかわからず。計算式変更とかで既存装備が息しなくなったら困るなぁ。
ちなみにRR前最後の休みはなんか南でボケーっとしてたら終わった。なんぞー。
次の休みは24時間メンテの日というねwwwwしぬwwww

特に書く事がないのでメシの話でも。
最近はパスタ熱が再燃してていろいろ試してます。
個人的に時間無い時によく食ってるのはデルモンテが出してるトマトソースの紙パックのやつ。
チーズとガーリックの二種類あって適当な野菜や肉と混ぜるだけでそれなりに豪華っぽく。
量がちょっと多いので二回に分けて使うといい感じ。中身かなり固形なんでラップでOK。
外食は最近あんましてないぽ。どっかいい店無いかなぁ。

なんだかんだで今年もあと一ヶ月ちょいだと思うと感慨深いかも。そんなこんなで今週はここまで。
RRで精霊実装とか無いかなぁ・・・。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

極寒突入

うおぁぁ雪だぁあぁ御影です。ついに寒い季節に。
しかし金がもったいないのでストーブはまだ点けないのぜ☆

今週は従姉妹の結婚式で旭川へ。これでいよいよ結婚してないの俺だけに。
・・・まぁ従兄弟連中結婚するの妙に早かったりしたんだけどね。それでも肩身狭い(´・ω・`)
あまりフリーでゆっくりしてる時間なかったけど、帰る前にラーメンくらい食っとけばよかったかな。
ちなみに行きは高速道路、帰りはJRでラクラクでした。JR高いけどな!

あぽず
ROは適当に。一応108になりました。
狐狩りPT楽しいけどちょっと飽き気味。皿楽なんだよなー実際。
釣り役が圧倒的にキツいのは間違いない。頭が下がる思いです。

メシは今回どこも行かず。結婚式の食事はうまかったけどちょっと違うしなぁw
あんまり書く事無いので今回はここまで。うーん仕事が多いと何もできないなぁ。


何か今週のキン肉マン、ペンタゴンフラグ立ってね?BHと従兄弟設定が生きるのか。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

四面楚歌

いかんいかん御影です。
従姉妹の結婚式が来週に迫ったわけでして・・・まーた俺親戚からボコられるよ。
今回は旭川まで行かないとあかん・・・札幌より寒いんだろーなー。

さて今週は二倍だったわけですが、休みの日だけ頑張って皿が107なりました。
FDPT入るだけであがるのは楽しいなぁ、皿は要職じゃないから入りにくいけど(´・ω・`)
そろそろアニバも近づいてきてるけど遊べたらいいなー。
うわぁ
これはひどい
これはいい厨二・・・影肩だけ欲しい(´・ω・`)


最近PT待ちとかの空いた時間で悠遠物語ってフリゲやってます。
あんまストーリー進めないで素材集めて何か作って売る日々。戦闘も懐かしくっていいなぁと。


そういや札幌もめっきり寒くなってきました。夜とか普通に息白くて困る。
ストーブ点けたくないなー(というか点けたくても荷物置いてあって点けれない)という感じで今回はここまで。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々三昧

これから合体してダイオージャになります
さいきょうろぼ~御影です。ダイオージャ知らない人は水戸黄門でも見とけ。
相変わらず休みは少ないですが、前よりはあるのでちょいちょいROしてます。

通報
画面に映っただけで通報していいと思うシュミッツマンたち。
いつも思うけど何考えてあれデザインしたのか(´・ω・`)

あ、ss無いけど皿になりました。今102/36です。大魔法オンリーでSFも無いのは新鮮(ι゚ω゚)

久々ET
ものすごーく久々に突発ET行きました。俺遠くから何か撃ってたかSPあげてただけっぽ。
あぼおおおおおおおおん
生体階で一回目の陥落。この時はその後なんとか復帰。
おじさんの体臭
そしておじさんの汗臭さで死亡。おじさん声もデカいよね。
20回くらいは床ペロしたけど面白かったw適当でも人数いると結構なんとかなるよね。


メシ関連は最近は自炊ばっか。オイスターソースとマヨは相性いいなぁ。
鶏に下味つけて、たまねぎやシメジと炒めてオイマヨと絡めてご飯乗っけるのが好み。うめえ。
写真は撮ってないのでまたあぽに写真はよって言われると思われます。

久々にやった黄金夢想曲地味に楽しかったーって感じで今回はここまで。対戦相手いないかなー。
非も入れなおしたいけどCDどこ行ったかなぁ・・・。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク