委託はいつなのか!

ウモァアアアア
ヒャッハー!実はほかにハエ靴も出てます。釣り絶好調。

マズウウウウウウ
マズウウウウウウ
マズウウウウウウ
いやまぁぴあの何とかの人の呪いですよ。天使なのに呪い。呪いのせいで二枚も釣ったんだ。



委託はいつなのか(´・ω・`)
以下岸田教団布教用

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

釣吉三平

シャオラー御影です。
相変わらず仕事が忙しくてなかなか更新できません。
ROは釣りが始まったので放置開始。
けど前回の釣りほど黒字出るワケじゃないので夜勤の時だけにしようかなと考え中。衣装ゴーグルはもう2個釣ったしね。

バドンXでけえええええええ
前回は海にどーんと出るだけだったバドンさん、今回は上陸してきます。
釣りMOBなので1分ほどで自滅するけど、2m/2mくれるうえにMVPで帳くれるとこがあるのがおいしい。
けどそのせいで、釣った人ガン無視で修羅やらADSが飛んでくるのが萎える。せめて一声かけてくれないと流石にマナー無さすぎ。今回の釣りを夜勤時以外でやる気にならないのはこれのせいだな。

ざまぁww
ざまぁww
ざまぁww
ざまぁあああああああああああwwwwwwwww大事なざまぁなので三個載せました。

あ、釣りばっかですがちゃんぽんは修羅になりました。現在96で反から取って行ってるので狩場だとただのモンクです(´・ω・`)
さぁ今週末は例大祭。行きたかったけど今回は仕方ないので行ける人頑張ってくだしあ!
そんなこんなで今週はここまで。今回ゲーム不作だと思うんだ・・・。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

休日切望

('A`)御影です。
まぁタイトルにはああやって書いてるけど実際はそこそこ休みあるんだけどねw
連休が無いので夜勤勢としてはちょっとつらい。たまには連休くれないかなー。

さてネタは無いけどROです。
有言実行
ずっとおでん親父のままだったぴあのブログが更新されてた(ι゚ω゚)ありえん
そういやリンクしてもいいのかな?

久々に兄貴と戯れる
モンク作ってました。
何度転生してもあの迷路で迷う
転生しました。今はいあこ。はやすぐる・・・。

そんなこんなで今回はここまで。今週外食してないからガチでネタがないw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

質実剛健

┌(┌ ^o^)┐御影です。
新しい仕事は多少慣れてきました。前との違いが地味に困る。

さてあんま休み無いのでROそんな出来てないのですが
1zクジの列
1zクジが仕事前にあったので一回だけやってみました。
s無水鎧ですた。・・・これ釣り産だろww
ながくね?
終わった後に列を確認に行くと・・・
自動二周目防止機能
こ れ は な が い
実際どのくらいいいものあったのかわからなかったのが(´・ω・`)
あ、ABもうすぐ100歳ですー。


メシ関係はお金の関係でそこまで行けてません

そば処 大番 TV塔本店
久々に行きたくなってフラッと行ってみた。家から近いのがいかんのだ!
・・・量が多すぎた(´・ω・`)味云々の前に量が・・・。
今度はもっと腹減った時にしよう。あ、値段はお手頃です。

大山生煎店 南三条店
知り合いが遊びに来るので酒のツマミにしようかとテイクアウト。
こっちは値段は多少張るけど超んまい。黒酢は付けないほうがいいなぁ。
ただ食べ方知らないと確実に火傷&肉汁飛び散って掃除のコンボ食らうので注意。

米風亭
油そば食いに行きました。前々から気になってはいたけどオシャレすぎて一人じゃ入りにくかったり。
ラー油と酢を自分好みに足してから食うと良さげ。味調整終わったら貪るようにすすってました。
コストパフォーマンスは正直悪いけど、味はかなり好み。ちょっとあっさり目かなとは思う。


・・・3つも行ってるじゃん('A`)
とりあえず今回はここまで。次の休みはいつかなーあばばばばばbっばばばあbっばばば


>>あぽ
俺は辛いのダメなんでスープカレー行った時も辛さ0~ちょっとだけ辛いくらいしか頼まないのだ。
多分写真のやつはそれなりに辛さ上げてると思われ。ピッキーヌとか沈んでるかもねw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

心機一転

さてちょっと間が空きましたが御影です。
実は前の仕事やめました。先週土曜にやめて今週にはもう別の仕事見つけてました。
まぁ前の職場には色々言いたい事もあるけど、とりあえずは離れられたのでもういいや。

さてROですが、統合でスロット増えたのでキャラ作ってました。
┌(┌ ^o^)┐サイチィ・・・
デュプレまじ最強
殴りABと

ホモ限
ネタ製薬用ケミだ!┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・

アマツ祭は玉手箱20くらいあけたけどゴミが増えたので断念。禿欲しいなぁ。
30日に色々発表があったらしいけどまとめが出るまでとりあえず放置。まずは仕事シフト見ないと・・・。


メシ関連はとりあえず2つ。
北華飯店 東支店
前に二度ほど行った事のあるお店。偶然近くに寄ったのでついでに入ってみた。
ザ・大衆中華という感じ。ホイコーロが好みです。味めっさ濃いww
前に比べてホイコーロの量が減った感じがするけど、かえってご飯とバランス取れたかも?また行きたいな。

ラビ ラビ 本店
知り合いが店長やってるスープカレーの店。やっと行く事が出来ましたw
気になってしまったエゾシカ野菜カレーを注文。角煮になっててトロットロ!うまかったー。
夏に店を改装するらしいので、それにあわせてまた行こうかなと思います。

意外と書く事無いな・・・二週間あったのに・・・というわけで今回はここまで。
仕事のシフトがある程度固定されるまで、更新が不定期になると思われますがよろしくー。


>>成瀬㌧
騎乗高いというか、端数がね・・・1k円ならもうちょい増えると思うんだ。
下で動いてる皿は俺の普段装備があってびっくりして追加しました。ノア帽いいよノア帽。

>>あぽ
あぽぶーまーだー?

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク