さよならバル鯖

おっすおっす、御影です。
今回はssばっかなんでちょっと重いかもです。
統合まであと少しという事で、ユナイトカーニバル中ss撮ってました。
とりあえずがんがん出していこうかと思います。
あるぱかうぉーる
ユナイトでみんな騎乗出来るって事で速攻で出来たモフ壁。
騎乗手綱ちょい高いよね。せめて倉庫移動くらいサービスしてもいいと思うなぁ。

枝折れないなら油しかないよな
油で出てきたDL様。町中ではヤファが出てました。

Gvを思い出す
モンスター砦。Gvで防衛してた時を思い出すなぁw場所がまんまだw

露骨にアピールしていくスタイル
せしるんとかとりんのかみ合わない会話。かとりん公式で不思議っ娘扱いなのね。

いい人数
なんだかんだでまだまだ人いるなぁ。

今だけのあぽぶー
多分今だけの騎乗あぽぶー。可愛い(ι゚ω゚)

さいちまん
バル鯖最強のホモが見抜きされている衝撃のss。見抜きというかガン見でんがなw

さよならバル鯖
とりあえず落ちる前のお別れ。装備も砕いたし木曜までROとはさよなら。

拾った装備でクホりだすー
行き先はー巻き戻りー
の予定だったけどあぽか酒豪が落とした装備を叩いてみた。この後砕けました。

ラスト油
そして油祭見学。テレポ出すぎw

その後は流石に落ちました。さよならバル鯖。
木曜が楽しみだなーって感じで今回はここまで。
続きは懐かしい人たちの製作物ss置いておきます。みんな何してんのかなー。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

MILKYWAY

(´・ω・`)御影です。
風邪は一応治ったけどまだ鼻水とノドがアレな感じ。
やっぱこの時期こそ油断したら駄目だなぁ。

さてROは皿が114になったくらいです。
ssもあんま撮ってなかったようで・・・
いつでも心にバーサーカーを
タコよりも足が
コメントに困る。 ┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!
そういや来週は統合らしいですね。カーニバル中は夜勤であんまログインできないので
統合後を楽しみにしようかなと思います。

メシ関連は先週今週は前に行ったコロンボにもう一回行ったり、
札幌駅西口すぐの風月でお好み焼き食べたくらいです。久々のお好み焼きうまー。

黄金は先週動画作ったっきりあんまやってません。

最後の追加キャラの話マダカナー?

そういやキン肉マンの38巻が出ましたね。
続きでそのまま出るのはいいんだけど、1~37をそのままコミックで持ってる人って今そんないないよね。
文庫でズラーっと並んだ後にいきなり37・38とコミックで並んでるのはちょっと異様w
連載の方もついに悪魔超人が一矢報いたので楽しみ。けど他に勝ちそうなのいないような・・・w
そんなこんなで今週はここまで。
そういやぶっ壊れた携帯買い換えました。データ逝ったので俺のアドレス知ってる人メール下さい('A`)


>>成瀬とん
マ島は端をぐるーって周って気長に集めてたなぁ。
ピヨりが厄介なんでヤバいと思ったらすぐ飛ぶようにすると安定するかも。
エルマがボス属性なのが地味に厄介だよね。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

風邪ひいた(´・ω・`)

とりあえず日記予定地。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク