D-89

┗|┳|┛<御影です。
札幌なんだかいまだに雪降るんですが・・・。もう四月になるんだぞっと。

さてROはマラン島が実装されました。
とりあえずクエを兼ねてダンジョンへ~。
ヒトデ狩り
リンク持ちばっかで湧いたのがどんどん来る(´・ω・`)
クエ用アイテムのドロップ率が全体的に低いのも面倒。まぁ気長にやるしかないのかな。
そして数は少ない(1匹だけ?)ライダーの襲撃。あれ職によっては絶対食えないよね。
ただ経験値は結構うまい&風武器あれば食えるので敷居は低めなのかも?今はカードもうまいし。
マラン島クエは追加があるみたいなので、クエ終わった人もドロップは拾っておいたほうがよさげ。


メシ関連では、昔っから気になってたけど場所のわからなかったカリーハウス コロンボ へ行ってきました。
個人的に辛いのがダメなのですが、ここのカレーはほどよく辛い感じ。
カツもサクサクで量も多め。ルーが減ると足してくれるらしいですが元から多いので困らないです。
そして食後にバニラアイスが出てきます。お口直しに丁度良い感じ。
札幌駅周辺という事で開店と同時に行ったのですがすぐにスーツ姿の会社員で一杯に。俺だけ浮いてるw
値段と量と味のバランスが恐ろしく取れている店なのでまた行こうと思います。


黄金はラムダデルタ追加って事で適当対戦動画をモサリと。

設置技とか飛び道具とか色々あるけど、今んトコ結局J2Cで崩すキャラっぽい。
もうちょい搦め手で攻めるキャラでもいいんじゃないかなぁw
ベルンはどんなキャラになるのか、早く情報出ないかな~。
そんなこんなで今週はここまで。東京行けるか怪しくなってきたのぜ・・・。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

60'S OLD BLOOD

(´・ω・`)御影です。
仕事関連の話は今回は無しで。正直色々考えちゃうので。

もはや隠すまでもない
とりあえず今回はぷりん様の誤字からスタート。

経験1.5倍だったり討伐報酬1.5倍だったりで皿のモチベが高いです。
近寄ったら死にます
拉致られて初霧の森へ行きました。一度目は無事帰還。
二度目は・・・
二度目の結末
MHであぼんぬ。殴って詠唱止めれないと終わってしまう┌┤´д`├┐
他にも色々回って、1.5倍終わるまでには110になってそうです。
討伐追加や配置変更も来たのですがどれもビミョー。もうちょい画期的なの来ないかな。

黄金はついさっきラムダデルタパッチが来ました。
何かJ2Cで崩していくキャラっぽい・・・設置っぽい技もあるけどちょい使いにくいかも。
自分で使ってると見切られるかなーとか思うけど実際相手にすると見えるもんじゃないw
相方次第で高速中段から即効ピヨりまで持っていてるのが怖いなぁ。

とりあえず今週はここまで。早く落ち着きたいなぁ。


>>ネロス
白狐の可愛かっこよさは異常。
にがもん式アリスは腰の細さとお尻の大きさがいいよね。ちっこいのは知らんw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

HIGAN BABY

(「・ω・)「御影です。今回は仕事先でヘコむ事があったので短めに。
自分が圧倒的に悪いので仕方ないのですが・・・ヘコむよなぁ。


とりあえず今週のROは乗り物実装ってことで
ポリン可愛すぎわろた
ミニポポリンとミニドロップス付き
何度見ても可愛い
皿に狐を買ってみました。ぽりん可愛すぎワロタ。
しかし一部キャラは正面から見るとM字開脚みたいになって残念な事に。
イスつけるとか横座りとかでもよかったような。
そんでもって鯖統合も来るみたいですねー。
てぃあ鯖から見学がたまに来てるのですが、プロ南の人数にびっくりしてた・・・夜だけですよ多いのはw
公式に書いてあるのですが、しばらくログインしてない垢は消えちゃうみたいなので、
無料ログインできる時間使ってとりあえず入るだけ入っておくといいかも?

今週はここまで。とりあえず仕事頑張ろう。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

LIVE PHANTOM

伊豆都市のMOBは化け物か!
海底都市まじ怖い。御影です。
なんというか敵の強さというかウザさがハンパ無いです。サイト必須とかやりすぎ。
結局サイトしてても近寄らないと見えないので先制攻撃されまくりでどうかなーと。
攻撃もウナギのJTですっ飛ばされて見えないモンハウ突撃とか、ザリガニの範囲凍結とか・・・。
今のままだといくらc出るって行っても行く気にはならないなぁ・・・せめてハイドは半分くらいにしてほしい。

今週はそんなゲームはしてないです。とりあえず黄金は動画を作ってました。


ウィルがホイホイコンボ繋がるので結構楽しい・・・けどこいつ動きが重いんだよなぁ。
ゲージが無いといまいち働いてる感じにならないのが組み合わせに困る原因かも?

外食もちょこちょこ行ってました。
前にも行ったラーメンの赤星では、今回は醤油ラーメンに。
塩ラーメンよりさばにんにく粉の相性いい感じ。次も醤油かなー近いし500円だし。
あとは札幌駅にある万豚記 札幌店 に行ってきました。ここも実は二回目。
とりあえず今回は焼豚青菜チャーハンを選択。ここチャーハンがうまそうなんだよなぁ。
個人的には味・量共に満足。麺関係はどんな感じなのか次回試してみたいです。


土曜は弟の結婚式で久々に従兄弟達や叔父さん叔母さんなどに会いました。
結婚してないのがもう俺と従兄弟1人だけなのでその辺をチクチクされながらも
楽しい時間を過ごせました。披露宴で出た食事が異様に豪華だった・・・弟見栄張りすぎだろw
そんなこんなで今週はここまで。早く暖かくならないかなぁ。


>>とか㌧
久々に会うとかじゃないと色々うるさいよなw
俺もまた10年くらい隠遁するよ・・・。

続きを読む

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク