………。

┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!御影です。先週もカースだったような。

今週は久々にROしてました。黄金の相手が捕まらなかったってのもある('A`)
DEX1ですが何か
金オシ討伐行って!
フィラリンコ意外と殴れるなー
二つの種族クエして!
でもお尻は無理
お尻に轢かれました!
何か討伐ボーナスかかってるみたいで次で107なれそうです。
SF皿の楽しさをついでに再確認した感じです。精霊?知らんな。

今週は先週の日記に書いた三浦屋でねんがんのかき揚げ丼を食べてきたぞ!
やばいうますぎる。そばとセットで750円はお得すぎる。大盛とか出来るのかなぁ。

黄金は今週はやらなかったけど、24日にキャラ追加らしい。
PVみた感じだとわりと普通っぽいキャラに見えるけどどうなるか・・・。
とりあえず今週はここまで。来週は・・・弟の結婚式がwwwww俺www肩身狭いwwww

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズ

┗|┳|┛<御影です。
今週は連休の予定だったのですが他店員のトラブルにより緊急仕事INでした。
何かヘンな時間に入っちゃったのであまり遊べず。なんだかなぁ。

そんな感じなんでROはチョコ作ったくらいであまりやってません。
ただ、2月末に伊豆6実装らしいんで高まってきました。アンフロ水鎧とかいるのかなぁ?

他ゲーは黄金とかやってたくらい。また動画作ってました。


今回は二試合で5分。前回の試合時間が長すぎるw
他にはこんなのも

適当対戦動画。過呼吸したウェイまじゴリラ。
黄金の対戦が最近面白い。身内でもっとやってる人いないかなー。

今週は昼飯で家の近くの蕎麦屋に行ってきました。
おたる 三浦屋
天丼まじうまい。サックサクで中身プリプリの海老天が手頃な値段で食べれます。
セットで出た蕎麦も美味。ちゃんと蕎麦湯も出てくれたのが嬉しい。
ちょっと気に入ったので近いうちに今度はかき揚げ丼食べに行ってきます。

そんなこんなで今週はここまで。対戦相手いないっすかー

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

天意無法

札幌暖かかったり寒かったりワケわからんな・・・御影です。
暖かくて雪祭でミクさんの雪像が倒壊したらしいです。ただでさえ天使でも倒壊したら雪塊('A`)
次の日は超寒いというジレンマ。風邪ひきそう。

さて先週ハンゾウメモ書くとか言ってましたがss撮ってないのでそのうち。
まずはROから
ジェットストリーム死体
皿がまだ名無し行けなかったのでクエしてました。
トール火山3度行けってのはやっぱりキツい、1階カーサ増えてるし。
とりあえず行けるようにはなったので、そのうち王ゾンビ倒しに行きたいなぁ。

他は黄金夢想曲†CROSSやってました。ヒマだったので久々に動画作ったり・・・。

対戦相手が欲しいなぁ。

他には今週のキン肉マンがおいしすぎる展開(毎回言ってるような)。
まさかこんな早期に悪魔超人出てくるとは思わなかったwゆで大盤振る舞い。
次週は多分参戦理由が語られると思うので楽しみ。展開的に負けまくりそうだけど。
そんなこんなで今週はここまで。誰か黄金しよー

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

冒険の譚

やべーやべー書く事ないわ~御影です。
今週ROはロクにしてないし対戦もあまりしてないというね。
ss無いのが超しょんぼり。来週に期待って事で・・・。

魔録は一応クリアしました。70まで上げた星ちゃん大活躍。
ただあそこまで来て物理ほとんど効かないラスボスってものなぁと思う。
ちょっと倒しがいの無いボスだったので多分夏に出るであろう続編に期待。

ヤタはハンゾウ以外にもジュズマルやチャダも使ってます。
ジュズはAAがしゃがんでいても当たる相手だとノリノリで固めれるのが面白い。
逆に当たらない相手だと何していいのかわからないのもひどい。
チャダは由緒正しき投げキャラ・・・のハズだけど実際やるのはドロップキックで試合ぶっ壊し。
ドロップキックで黙らせてやっと投げれる感じなのでどうしても相手の慣れっぷりが顕著に出ます。
どっちもうまい人はどうやってるのか見てみたいなぁ。

黄金はパッチで黒ばとら解禁されたり。正直忘れてるのでトレモしないとあかん。

ROはパッチで装備増えたけど皿は蚊帳の外。配置変更もアレだったし何しようかねぇ。

今週まじで何もなかったんでここまで。来週はハンゾウメモその2かなぁ?


>>あぽ
半身タイツみたいなもんだと思われ。変態です。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク