地獄の端にて君を待つ

ワールドワールド
黄ばみ間違えんな、御影です。
しかし最近緊急メンテ多いな・・・まじ休み潰れる。

今週のROはー・・・
ヘルフライさんのあれ
画像では見づらいですがRKなりました。現在97/29です。
とりあえずPTで二度ほどヘルフライへ・・・まじタフすぐる。

何か赤いの見えたら死んでた
アビスも行ってました。ハイドラにも殺されたよ('A`)

ティアドロップァー
PSPのゲームの連動クエもやってましたー。100以下だとMOBビミョいんで無視。
こえーよ
夢に出そう。これがいきなりヌッと出てくるんだぜ・・・。

たれ教皇きたー
アニバーサリーでたれ教皇も来ました。かわいい!
そりゃ負荷かかって中止にもなるわ
今回のメダル集めはスロが楽・・・と思ってたら負荷かかりすぎて中止になってやんの。
他でどうやってメダル増やしたらいいんだ・・・。
バル鯖でこれだから他の鯖ってどうなってたんだろうなぁ。そんなこんなで今週はここまで。
メシ?あー銀星(鮭)の昆布醤油漬け定職食いました。おろし生姜乗せるとウマアアアアア


>>成瀬㌧
もうふんどし騎士になってしまったよ・・・まじお腹寒そう。
ROGMの絵だと可愛いんだけどねぇ。

>>ふんふぁー
オレサマ イタリアン マルカジリ
次はミキサー買ってきてバジルソース作りたいんだよねぇ。金入ったら安いの探すよ。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

紅霧紅夢

かわいいのう
養子かわいす、御影です。
この可愛さはロリコンとか関係ないだろう(ι゚ω゚)と思う。

今週のROは~
ぱんだー
ずっと騎士上げしてたのでssが・・・騎士関係ないぱんだ画像とかー

職場なう
ローソンとサンクスとサークルKがあった町、プロンテラ。

スイカ色マントキター
時間が上下しますがLKなった時のssです。
ミニスカスイカマントはやっぱり可愛い。

コルヌス食えるぅ
とりあえずSpPできるようになったのでカルド持ってコルヌス行ってみました。
SPが持たない・・・レモンでも持って行くかなぁ。

とりあえずLKは今んとこ89歳。コンセとSpPは偉大だなぁ・・・。
あ、今週はミートソースとペペロンチーノばっか作ってました。ペペまじ安上がり。
外食はいつもの大磯で銀鱈定食・・・行き着けパワーで無料おかわりまで出来るようになったw
来月の給料入ったらかに汁付きにしよう・・・そんなこんなで今週はここまで。お腹減るなぁ。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

年中夢中×3

最近パスタブームな御影です。
作るのがそれほど難しくないのと安いのがいい感じ・・・だと思ってました。
一から作ったらそりゃ金かかるよな!それでもやめらんない┌┤´д`├┐
とりあえず今週はペペロンチーノとプッタネスカ作りました。
ペペロンはともかく・・・プッタネスカ作る時にケーパーどこにも売ってなくて無しになったのが心残り。次回はどっかから仕入れておきたいなぁ。

ROはビフ来ましたが行ってません。クソメンテで寝てました。
あとちょっと遊んでみたくなって騎士作成。現在81です。
あたんねええええ
アラーム地味ーーーに要HIT高くて困るよねぇ。

今週は自炊ブームだったので外食はほぼしませんでした・・・ラーメンェ・・・。
そんなこんなで今週はここまで。ペプシピンクうめーw


>>成瀬ぽん
結局あの後クルセ娘ゲットしました。けどクルセ娘は男クルセと違ってデフォでGX持ってないのがちょっと痛い。現在スキル研究でGX待ちです。

>>ネロやん
男キャラに興味がありません(ι゚ω゚)現在の一軍はアチャ・クルセ・忍者・ガンスリ・スパノビのハーレム状態よウヘヘヘヘ。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ファインダーダイバー

やっぱり今回も(ラーメンは)無かったよ・・・御影です。
来週こそはどっか行きたい・・・食べたくないわけじゃないんだけど時間が合わない感じ。もどかしい。

今週のROですが
リプロ変更
適当に狩りしたりチャットしてるだけでした。IB楽しすぐる。
うまくSP確保出来ればかなりいけそう・・・狩りモチベに繋がればいいなぁ。
皿はついにWインプ達成。ブラゴにひどいダメがw
Wインプ前にマギうん○とブラゴも行きました。600匹45分ワンセットは疲れた・・・精神が。

ROGMもコツコツやってます。
とりあえずキャラ絵の当たりハズレが激しいのがなー・・・複数パターンから選べたらいいのに。
ウワサの絶対領域
うちのサブマスのあちゃ子はこんな感じ。可愛いです。
女忍者エロ可愛いな
募集かけても来る気配の無い忍者娘。公式忍者娘の絵はハズレが無いな。
ちょっとロリ化してね?
未実装のRK娘。騎士もLKも大人っぽいのにRKだけ妙にかわいい。エロゲみたいな絵だと思うw
個人的には男前すぎて女に見えない修羅娘とか二次職全般がアレかなーと。
あと騎士クルセ系はライディング絵があってもよかったなーと思う。
とりあえず二個目のキャンプ作る前に忍者娘が欲しい・・・安いくじ無いかなぁ。


今週はうちのすぐ近く(というか真下)にある大磯という店で鮭ハラス定食食って来ました。
ここは味もいいし、個人的には夜勤明けで帰ってきたときに営業してるのもデカい。月二回くらいは行ってるなぁ。
まだ食ってないのが結構あるので通い続けると思われ。段々魚を綺麗に食べるのがうまくなっていく気がするw


今週はあんま書くことないんでここまで。ラーメンェ・・・。


・追記・
クルセ大好き先生が調べる前に載せてしまおうウヘヘ。
クルセ娘・りりしい感じ
パラ娘・可愛くなってね?
RG娘・クルセが一番りりしくね?
大きいのでサムネ表示。RG娘地味に可愛いよね。しかしどんどん薄着になるな・・・。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

UFOロマンス

今週は酒ばっか飲んでた御影です。
10年来の付き合いの友人が結婚するということで結婚式に行ってました。
当日夜勤終わって朝8時から11時まで寝て13時から披露宴。
結婚式なのに本人の雰囲気いつもと変わらないのがワロタw
16時くらいに終わった後は知り合いと時間潰して家戻って着替えてから二次会へ。
二次会はうまいリゾットの店でした。ここで古い知り合いと22時くらいまで談笑。
その後食い&しゃべり足りない4人で三次会で串鳥へ。一日中飲んでました('A`)
やっぱ久々に会うとみんな雰囲気が変わってて・・・全然変わってないのもいたけどw
収支落ち着き無く撮ってたニ○がひどかったw席にいなすぎて料理フタ開ける前に下げられてたりw
撮ってた映像は今度の生で出すらしいけど夜勤で見れないだろうなぁ。そこは残念。
最後に結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。


いつものROですが・・・。
忍者闇じゃなければなー
今週はほとんど狩りはしてません。まぁ色々あったし。
一応メカに赤マーチンを買ったけど狩りは無し('A`)
まぁ来週以降に?
ROGMは工房作ったトコです。ダンジョン10F以降がキツすぎるw


さて恒例のメシですが、今回は二次会で行った店を。
Risotteria GAKU bis
団体コースだったので普通に行く時とはちょっと出るもの違う感じ。
とりあえずカルボナーラ風リゾットはかなり美味しかったなぁ。
あとニョッキが美味かった。店で売ってるニョッキみたいなクセが全然無い。あれはまた食べたいな~。


今週は結婚式メインでここまで。来週はラーメンだな・・・。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク