over planet

セブンでしか見ないファンタメロンソーダ味が大好きな御影です。
あれってセブンイレブン限定なのかな・・・他じゃ見ないけど。
ただセブンは弁当系がうまいけど高いみたいのが多くて困る。それ以外は地味だし。
ジュースだけセブンで買って、残りを他の店ってのもカッコ悪しどうしたものか。

さてROは
数年ぶりのGv
本当に数年ぶりにGvに出てました。わんず時代が懐かしい。
即死ゲーを繰り返して、途中で宿すら泊まらずにウォーマー回復なんてしてましたが・・・
B3ゲットだぜー
何かギリギリだったけどB3取ってました。
しかしR前とは本当に全然違うのな・・・ぼっこぼこ死んでわけわからんw
来週出るかはわからないけど、もし出るならちょっとだけ対人装備買うかなぁ・・・。

今週は三四郎って店にラーメン食いに行ってました。塩ラーメンまじうまー。
食べログの写真見てると醤油も美味そうだったんで、今度はそっち食べたいなぁ。
最近よく外でメシ食う機会があってサイフのヒモが緩みっぱなしです。自重せねば・・・。
そんな感じで今週はここまで。けど来週もどっか食いに行くんだろうなぁ。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

all-around

いやーいきなり寒くなって来ました、御影です。
夏の感覚で窓あけて寝たら風邪っぽくなった・・・毎年経験してんのにまだやるのかw

さて今週は・・・
ROはしてるにはしてるんですがss撮り忘れ・・・皿がもうちょいで104です。
1.5倍期間は寝てるか仕事してるかで終わりました。1.5倍より討伐報酬のが大事!
後は買った漫画読んだり大通公園でやってるオータムフェスタ行ってメシ食ったり・・・。
オータムフェスタで食ったメシは高いけどそれなりにうまかったかな。
地味にタンドリー持ち込んでしっかりしたシシカバブ出してた店は侮れなかった。

しっかし週一更新にしてると今回みたいに何も無い時苦労するなぁ。そろそろ不定期更新にしようかな?
そんなこんなで今週はここまで。募)+8クロノス


>>まぎーた先生
来年もし東京行くことあったらよろしくwwその謎の呪文で出てくる食べ物は完食出来なそうだけど('A`)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ワールド・エンド・エコノミカ

グリーフシンドロームは途中セーブが無いのがツラい・・・御影です。
単純にゲームは面白いのに、それのせいでなかなかやる時間が取れません、残念。
どうにも杏子の8B2Bでなんとかなるのは序盤だけらしい・・・他キャラも使うべきかなー。

ROは・・・
握りっ屁を撒くゲーム
ノーグ行ったり、ss無いけどゲフェニア行ったりしてました。
ノーグは1時間半で3M~の収集品が出るのが美味しい。安定して稼げるなぁ。
ゲフェニアは3と4で遊んでました。途中DOP様に会うハプニングも無事返り討ちに。
そんでもって1.5倍始まったのでブラゴへ・・・。
ブラゴ狩り装備
現状のブラゴ装備です。Dリング欲しいなー。

リアルでは二度目の山次郎行ってました。一緒に行った友人に写真貰ったので置いときます。
山次郎
最初に行った時は全部マシにして撃沈・・・前日深夜にあんだけメシ食ってたらそりゃ無理だw
今回は教訓を生かしてメシを自重&ヘタレなのでマシをニンニクのみにしてみたら、今度は楽すぎました。
元々味は好みなので、量さえ何とかなれば週一回行っても問題ないくらいです。
ここの一番の問題は店のわかりにくさ・・・初見で迷わないで入れたらなかなかのモンだw
そんなこんなで今週はここまで。figma萃香超かわいい・・・。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドロップ

残暑が厳しい御影です。正直九月舐めてた┌┤´д`├┐
何もする気が起きないので家で寝てる日々でした・・・おっさんくさい休みだなぁ。

さて今週はニコ生の知り合いのさいち㌧が150発光ということで・・・
サイチマン発光
結局80くらい折って発光してたのかな?
途中皿が出た時に回復アイテム無くて戻ったりとか・・・。
そして光った後は
サイチマン処刑1
サイチマン処刑2
サイチマン処刑3
サイチマン処刑4
処刑タイムでした。ちなみにLODは二匹います。
ss無いけど他にペクソとか金ゴキも出てたなぁ。ここぞとばかりにスイカ産血枝折ってました。
とにかくオーラおめでとー廃人おめでとーw


あとはfigma萃香用にケース買ってきたけどまだ開けてない・・・来週には飾ろうと思います。
そんなこんなであんま書く事ないんで今週はここまでー。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク