GhostWrites

ぐんにょり、御影です。
微妙に暑くて微妙に蒸してる札幌にうんざり。もうちょい涼しくならんかねー。

今週は日曜にテイセンホールであった東方神居祭4に行ってきました。
金が無いので会場記念のビール目当て・・・一応他にも少しだけ買いました(ι゚ω゚)
やっぱ金無いと即売会は楽しめないなーとしんみり。どうせ買えないから物覗くのすら躊躇う┌┤´д`├┐

ROはー
フェイヨンに何が・・・
フェイヨン行ったら死体の山が・・・

ハエでした
デカいハエがいました。

夜にはRGが
夜にはデカい羽生えたヴァルキリーの人がいました。フェイヨンまじ上級者向け。

マンはどこだ
マックスハート
今週は露店遊びを妙に見かけたので二つほど。おもちマンになりたかったがもちが無かった罠。

ラリー唯一の当たり
ラリーは最後までハズレ続きだった中で唯一の当たりが!

今週は三次スキル調整鯖オープンとの事で色々と変更予定出てましたが・・・。
SF皿に向かい風出しすぎじゃね?大魔法型強化はともかく片方殺してどうすんだか。
Fitみたいなバッシング受けてたわけじゃないのにちょっとヒドいなぁ。
他にも色々と変更が・・・気になる人は見ておくといいかも。個人的には珍にバサポ解禁くらい欲しかった。


後は火曜に初の次郎系チャレンジに行って来ました。場所は山次郎。
山次郎(食べログ)
個人的には味や脂感は好みの部類だったけど、前日結構食ってたのもあって量がキツかったw
次行った時はヤサイニンニクマシくらいにしとこうかな・・・体調次第だけど。

そんなこんなで今週はここまで。figma萃香がそろそろ来るなぁ・・・。


>>カレー
一回ニブー行ってみたけどSPキツかったwやっぱソウルゲインないとアレかなぁ。
あとは赤マーチン欲しくなってきた。

>>ぷりん
隠れてるよ!ぷりんに始まりぷりんに始まるってなんだw終わらんのかw

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Memory

カレーがうまい、御影です。
最近ガステーブルが導入されたので、やたらカレー作ってます。
今回はココナッツミルク入れたしめじと豚バラのカレー・・・鳥でいい肉無かったんよね。
やっぱカレーは正義、ついつい食べ過ぎても仕方ないよね┌┤´д`├┐

ROはー
折り返し
BSがー

ロボでマラソンする愚か者の図
ロボになりましたー。
しかし+5ギガントに地デリだけじゃAxT狩りは無茶臭いwwやはり露店勢か・・・。
あとは影葱が96なったとこでマラソンは終了。
来週からはいつものROに戻ります。金稼がないとなー。


幻想麻雀はとりあえずインスコして称号引き継いで終了。麻雀するの半年ぶりくらいかも。
そのうち熱帯すると思うので見かけたらよろしく。おかげるげって名前だと思います。


そんなこんなで今週はここまで。しかしロボはともかくメカ子は可愛いなぁ(ι゚ω゚)


>>害悪
買ってたけど届いて無かったんだよ('A`)仕事入ってたんで通販にしたのが失敗だった。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

POPSENSE

涼しいぞ!御影です。
何かいきなり札幌過ごしやすい気温になってます。ちょっと蒸してるかな?とは思うけど。
こんな夏なら歓迎だなー・・・もう秋・・・じゃないよね?

さて夏コミ関連ですが、お金が無いので最低限しか買ってません。
来月給料入ったらもうちょい買おうかなと思ってます。
そして面倒なので通販で頼んだけど、ギリギリ過ぎたのかまだ全部来てませんww
とりあえず幻想麻雀3Gが来てないのが痛い┌┤´д`├┐害悪先生ざわざわさせたい・・・。
BBBRはとりあえず熱帯来る&調整中は様子見な感じ。どうにも普通な格ゲーになってるように見える。
剣戟夢想体験版はまだ触り程度しかやってません。何かあればまた書くかも。
やっぱPC用のイス&ガスコンロ買ったのが響いてるっぽい(ι゚ω゚)人並みの生活!


ROは・・・
真ん中に帰れ!
マラソンしたりスイカ割ったり師匠行ったりしてました。
葱は結局65転職で蛮族影葱に。
影葱になった瞬間に罠師やめてデュプレ殴り狩りになったので効率ガタ落ちw
まぁこいつはザコレア狩り用に作ったのでこれでおk。上げたくなったらおでん行こう。
所長キター
JD行ったりしてました。キャー所長ーー!

コマンドーの観すぎ
今週のイベントログより・・・魔王モロクはシュワちゃんだったらしい。CVてっしょーか。

そんでもってss無いけど、露店用のメカ子作りたくなって急遽まーちゃん作成→即マラソン。
JOB入らないのを無視して走ってたら、まーちゃんで85/20というひどい有様に。
ODでJOB上げてBSなって現在92/20。製作から5時間くらいでこれは・・・。
とりあえずマラソン終わるまでに転生まではやっておきたいなーと。あとは帖貰い忘れは避けたい(ι゚ω゚)

マラソン期間終わったらまた皿で狩りしたいなー。そんな感じで今週はここまで。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

着地点

安心のぷりん語
信頼のぷりん語
安心と信頼のぷりん語ブランド、御影です。
久々に会ったわんず時代の知り合いのログ・・・相変わらずで安心しました。
槍鳥印様
枝もレアMOBで出迎え・・・ネタに事欠かない美味しい人です。


さて先週作ったローグですが
ポワワワーン
!?
何があったというの・・・

実はもう81
どういうことなの・・・
ちなみに転生した日はローグ85から始めて、終わった時には葱81でした。
あの初代ローグの苦労はなんだったの・・・流石にそう思わずにはいられませんでした。
とりあえず影葱になったら何するかも決めてないので、ここからは適当に上げるつもりです。


しかし今年も蒸し暑い・・・札幌が涼しいなんて幻想入りしてますよって事で今週はここまで。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ビオトープ

ぬばああ、御影です。札幌も夏は暑いです。

先週末は久々の非オフに行って来ました。半年ほどほぼ対戦してない状態だったので結果はお察し。
二次会の飲みの後は新ひだり家でスパⅣAEやって帰りました。狂おしきブランカ楽しい(ι゚ω゚)
どうにも再調整でユンヤン無双終了のお知らせっぽく、状況次第じゃ360で再開するかも。
非も久々だと楽しかったんでまたやりたいなぁ。

ROは思い立ってローグ作ってました。
ジオがうまくなりすぎている
現在75だか76だか・・・SPカッツカツになりながらブラゴ地雷してます。
そしてクソイベントのDD終わった後にまたアホなイベントが・・・。
スイカから血枝が出るということで・・・このザマだよ。
プロ南in嵐騎士
プロ南in船長
プロ南inペクソ&ヴェスパ
プロ南inあふたー
血枝テロが多いと聞いたのであんま南に行かなかったのにこれなんで、実際どのくらいだったのか・・・。
スイカ狩り自体もものすごい必死狩りばっかで楽しめるもんじゃなさそうです。
蟲Dの転送NPCがいればあとはもういらないかも。

今回はとりあえずここまで。夏コミ近づいてきたけど金銭的に今回はそこまで買わなそう。
面白そうなゲームあったらわからんけど・・・幻想麻雀とかどーすっかなー。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク