Moonshine

やばい暑い、御影です。
札幌なのに29度とか冗談のような・・・まだ6月だぞ('A`)

そんなこんなでROしてました。金無いしね!
DEX1のサイキックの遅さを見よ
1.5倍期間はソロブラゴ、PTで色んなとこみたいな感じでした。
なんだかんだで100歳に。初の100超えが皿だなんて・・・。

そして今回のメンテで始まったダンジョンですが・・・。
あれ無理だろ。
横湧きゴルァまじ勘弁
ポポリン180討伐で20M経験値貰ったけど、あんだけデスペナ来ると一緒なんじゃぼけーw
横湧きゴルァに殴られて即死とか知恵で対処のレベル超えとるんじゃぼけーw
ドロップもゴミばっかやないかボケーw
いやマジで120目指せどころか近寄るな的な・・・
廃人が色々な装備や編成で頑張る狩場って感じで、正直もういいや感バリバリです。
これならsss五周したほうがマシだったかも・・・と思わざるを得ない残念さでした。


来週も貧乏だけど頑張るぞっと・・・給料入っても使ってられないこの悲しさよ・・・。
そんなこんなで今週はここまで。最近茶漬けにハマってるので美味しいの教えて欲しいなーチラッチラッ。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Paranomal Parasol

札幌あつー、御影です。
梅雨が無いだけマシかもしれませんが、こっちもそれなりに蒸し暑いです。
とりあえず扇風機を引っ張り出して来ましたが、これで夏まで行けるかなあ・・・。

さてROですが
通称量産型エヴァ
プリケツエヴァに粘着されたり

かとりんまじパないJT
調子こいて生体3入ってかとりんに歓迎されたりしてました。
ぼっこぼこ死んでますが一応レベルは上がって99なってます。
そして今週は1.5倍なので・・・
1.5倍とはブラゴ篭りの事である
ブラゴオンラインになりそうです。100にしておきたいなぁ。

あと、ss撮り忘れたけどでこす復帰してたので騎士団行ったりもしました。深淵2匹抱えたらそりゃ俺死ぬわw


今週は仕事でちょっとイライラする事があったのでストレス溜めない狩りしたいです。
そりゃ最初にミスしたのは俺だけどその後関係無い事まで延々突付いてくるんじゃないよと。
そのせいかわかりませんが、今かなり体調悪いです。お腹くだしまくり。
そんなこんなで今週はここまで。来週は穏やかに過ごしたいな。


フォーゼさん
秋からの新ライダー・・・スカイゼルだよなこれ。とーべとーべーあにきースカイゼルー

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

MAKINA felt fancy

貧乏な御影です。
リアルでもROでも金が無いッ・・・!まぁ生きるだけなら問題ないのですが。

さて今週は・・・
ブラゴ砕き
ブラゴ殴って
機械工場デビュー
機械殴って(コンス自爆で死にました。誰だ起爆して放置したのw)
ものすごいアホの子
トールに拉致されて死んだりしてました。
適当に狩りしたりおでん行ったりで現在98です。
皿強いなぁ・・・属性効かない闇相手でもPTならSPタンク出来るのがでかい。
DEX1なのでサイクの詠唱が死ぬほど長いのがアレだけど、贅沢だわな。

あとは懐かしい人とちょっと話したり・・・。
なつかしいのぅ
漂うエロオーラ。

そんなこんなで今週はここまで。牛タン塩味うまい棒マズかった・・・何でそれっぽい味なんだよw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Phantom Ensemble(kors K mix)

ねむー、御影です。
何で今週こんな眠いんだろう・・・春眠って季節でもないよなぁ・・・w

今週はPCデスク買ってきたりしてたら終わった感じです。書くことが・・・。
びんた
とりあえずSDでびんたしてました。
びんたつえー
びんたつえー。インプc欲しいなぁ。
とりあえず魔王の皮欲しいので誰かカワハギ時間教えて┌┤´д`├┐

真面目に書くことが何もないので今週はここまで。来週は何かあるといいなー。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

-Ultired-

マネーは持っているのかい?
ボーイ、大人をからかっちゃいけないよ。御影です。
いやG名前でそんな事聞かれても新幹線としか答えられません。

さて今週ですがー
輪っかは短い人生でした
!?
光ってしまいました。どういうことなの・・・。
そんなこんなで転生してました。
かとりんなら本望
転生してもOD生活・・・かとりん以外にもハワードやせしるんによく会います。

袖キタアアア
袖教授にジョブチェンジキタァァァァ。ちなみに流石にJOB50転職です。
その後もODに篭り、現在70/30です。
ノア帽はどんなキャラでも似合うなぁ
定石に刺すc何がいいかなぁ・・・の前に過剰だな('A`)

そんなこんなで教授にかかりっきりになったので、生放送はおろかチンクロやってません('A`)
来週は資金集めにチンクロ動かさないとな~と考えつつ今週はここまでー。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク